SSブログ

今年最初の物欲がきた! [SONY]

遅報となりますが、きましたねZX2
「ZX1+PHA-3」で140K越えですか
あれ?バランス出力は?当然それを
見越してZ7は購入済ですよ(苦笑)
大きさ的にもいけたはずですよね?

まあそれでもいきますけど、
国内は2月発表発売ですかね・・・・・・

なんのためにZ7とZ5双方を購入したと・・

仮面女子近辺が騒がしいですね。
本当こういいうのと同列に記事が
扱われると心外ですよね。
ここは急に扱いがよくなっていま
いたからね昨年後半から・・・・・
文春もすっかり隣国勢力に毒されて
いるようで、大変ですね、ロッテも
そうだけと露骨だから、日本の
外食産業にいくらしかけても、
特亜がその代わりにはならないから
日本だけが半島を規制していない
特異性なんて若年層はみな知っている。
甘くみないほうがいいよ工作員よ
グリコ森永の再来はないって
あの犯人がロッテの資金による
半島の工作だってことは周知の事実

今回だって、どれだけ季節労働者で
もぐりこんでいることやら・・・・・・
歯なんて入れたとしか考えられん
本当浅はかな工作は耳目を証明する。
そもそもマスクして作業する食品業界で
不二家やコージーコーナーの顛末
ワールド2の心配でもしていろよ

まあ赤のなべつねがいなくなったら
ロッテのような工作員プロ野球チーム
なんかとっととなくなるでしょうが・・・
ソフトバンクといいろくでもないな

それにしても最近の新聞社の助詞
大丈夫かというより、幹部がザイだから
校正できないというお粗末さだな。
さっさとロッテグループともなくならないかな
農心とともに、まあザイと本国の関係が
逆転したということだな、桑田も
断末魔をあげるわけだよまったく。
青学の汚鮮ぶりが目立つとせっかくの
箱根も疑惑の目だよな・・・・・・・
長島の奥さんといい、どうしてあれ系は
火病おこすとわかりやすいかね








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0