SSブログ

SKE48オタのFeb-2015(2) [AKB48]

旧正月周辺の週末は恒例の中華圏で
気分転換です。久々に香港ですが
ここ数年いっているシンガポールと比べ
大分落ち着いた感じだ。ある意味洗練
されてしまった感じ。シンガポールも
そうだが節分を超えると最近は
すっかりバレンタインだ。
昨年は雪にすっかりやられましたが
今年は大丈夫なようですね(苦笑)

さて投票ものの10周年一番手は
無事珠理奈センターのしかもシングルが
1位という理想的な始まりとなりました。

今年は在日元年ということもあり
日本の芸能界が激変する一年でもあり
AKSも中枢は電通もからみ在日の巣窟
解体すらありえる状況です。

何が一番甘いかというと、本来、韓国
北朝鮮が見方でないとなりたたない
在日の根拠が、その韓国と北朝鮮が
牙をむいている状況であること。
したがって、難民認定も、日本に帰化も
前提条件が一切崩壊しているということ。
しかも遡及法ですからね(苦笑)
何年前に帰化していても遡って無効。

したがって、今年前半の48の序列は
来年にはまったく影響しないということ
48の解散すらあり得ますね。
そのための新潟なんでしょう(一番の窓口)

さてそんな中で、今の48の状況ですが
AKS本体をどうするかですね。
誰も残らない可能性があります。

さて芸能界も、TV局すら口座凍結で
即死状況のなかで、さてどうしましょう。
そもそもみずほ銀行すらどうかわからないのに
電通が現金で取引しないといけない状況

だからもう終わっているんですよね
日本の芸能界もショービズ関連の民放も
下手したらNHKすらテロ支援組織に
認定される可能性もある。
そのぐらい末期的なんだよなあ
だから伊藤忠の丹羽のように中国の
奴隷になるやつも出てくる。

さて、フロントの両翼と2列目のセンター
この席次が微妙になってきていますね。
あと、宮脇さんに集中して資金回収は
48グループが育成組織でないことの
とどめを刺したということです。

秋葉の1番人気は昔優子で今は美音
難波の1番人気は山本彩
博多の1番人気は宮脇さん
全部野球で言ったら野村再生工場
なぜ、栄が冷遇されるのか

ですから、宮脇さんが今推されるのは
当然であり、踊らされる必要はない。
序列ですが結構なんじゃないですか
顔も改造して、投資したんですから
見返りがないとかわいそうでしょ。
珠理奈は誰かの後継者ではないし
前田敦子の後継を宮脇さん、結構だと
思いますよ。
珠理奈脅かす存在は、日本のアイドル
オタの指向が童顔スリムかトランジスタ
グラマーなら永久に珠理奈のライバルは
出てきません(苦笑)

結局芸能界で生き残るのは立ち位置が
その人個人のみの人なんだよなあ。
なぜグラドルも日本のアイドルも
消えていくかというと、ファンの好みが
単一で、併存できないということだな。

逆に48のイメージを引きずることは
自殺行為ですから、ほどほどの序列で
いいと思いますよ。結局珠理奈のいる
ところがセンターなのはコンサートを
見ると一発で理解できるのだから。

挙句の果ては、栄と難波のシングル
一騎打ちですね。これどちらが1位に
なっても博多や乃木坂そして秋葉にしか
利点がいかないというか、両方の
ファンに辞め時を提供しただけですね。
こういう目を覚まさせることを提供したらだめ。
両方買わなくなるでしょうが(苦笑)

それよりもっと悲惨なのは、握手そんなに
したいですか?コンサートがあれば十分!
全国という知る機会が減り続けて、個別
ばかり増やすからジリ貧なんだよ
何度も言うが、指原さん台頭から、48の
プレミアム価値は毀損される一方で
昔以上に関心があること自体民度が
低いというレッテルを張られてしまう。

さて2年連続で肝心の秋葉で年齢制限の
洗礼を受けてしまったのは痛かった。
それぐらい全体の年齢層が上がっている。
今年の紅白は、年齢制限のない初めての
紅白であり、秋葉の10周年公演も制限なし
特に推される必要はありません。
本当は大学に行ってほしいぐらいだ。
今後アジアや国際的に芸能活動をするなら
当然である。相手は当たり前だから。

さてバルビゾンの創業者長男が逮捕と
いうより、なぜ錯乱したのか、立て籠もった
のか、警察の出番にまでなったのか
警察が全力投球したのか・・・・・・・
ついにここまできたのかということ。
次は重鎮関係一斉掃討にまでくるか






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0