SSブログ

SKE48オタのFeb-2015(1) [SKE48]

いってきました。SKE48 teamS
旭川に、まあ私の地元ですから、
たとえ、セットリストが他と一緒でも
いくのは当然ですよ。それにしても、
実家から5分ですから楽勝過ぎる。

とにかく、アズマリオンの凱旋、
48系初の旭川と注目ですから、
しっかり盛り上がりました。
来月のチーム8も楽しみですね。

さて加えて、コンサートの追加発表
Sも2名の卒業後ということで岩手を
申し込みましたよ。ただし、組閣も
ありそうだし、総選挙はどうでしょう。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

こんにちは

ブログ拝読致しました。
昨今の状況から見るに、松井珠理奈から宮脇咲良へとプロデュースの対象が急に変節したように感じるのですがいかがでしょうか。
ブログ主さんの俯瞰の目線での考察を楽しみにしております。今後、松井珠理奈には苛烈な試練が待ち受け、ファンの情熱が試されると思います。
限定解除となる18歳に何も持たされずに大海に飛び込むのでしょうか。
ご多忙かと存じますが、更新楽しみにしております。
by こんにちは (2015-02-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0