SSブログ

SKE48オタのMar-2015(2) [AKB48]

とりあえず、秋葉の人事異動が発表
されました。兼任を整理しました。
秋葉を一支店にする予定でしたが、
残念ながら無理でしたね(7月過ぎないと)

あと、乃木坂が何故、総選挙に参加
しなかったのか理由がわかりました。
留学の解消なら外形上わかりやすい。
まあ売り上げに影響するのだから
やらない方がましですね。寿司をほしい
お客に天ぷらを売っても逆効果。
ようやくわかったのかなあと馬鹿かね。

あと全員6部制にしたのに新曲の
センターがぱるるとは笑うしかない。
ぱるるの数字的には選挙のシングル
のみが唯一直結する可能性があるから、
ここしかないのは明白、しかも難易度
最強?これじゃ過去のうたい文句も
これからのフレーズも信頼性ゼロ
さすが汚鮮されているから思考が同じ。

とにかく握手に支えられている48G、
そのため特典者2名に明暗が分かれ
一人は卒業、一人は選抜辞退なのは
太田事務所に所属しているか否かか。

あと、松村香織さんの人事は48本体
幹部人事、そう本店秋葉人事ですから、
当然、秋葉のコンサートで発表です。
まあ人事異動の度に退職していたら
大変ですからね。文句を言っている人は
組織に属するのをやめたらいい。
あと、研究生でおいしい地位を占めて
いるから、うんぬんかんぬんこそは
まさに運営の犬以外にありません。
あの指原さんより姑息なのですから。

この結果、選抜メンバーには握手の
実績が求められるわけです。実際
兼任メンバーへのプレッシャーは
大変でしょう。秋葉組は秋葉でしか
売っていないのですから、グループ化
すればするほど実績として見劣りする。
まあ売り上げの落ちたメンバーほど
役職についています。キャプテン4名
横山さん、峯岸さん、ゆりあにじゅり
皆さん握手売り上げ絶賛下降中です。
でもしっかりみるきーは兼任復帰
わかりやすいですね。誰が売り上げの
低いメンバーのいうこと聞くのかね
だからKが1期生の峯岸さん
次期総監督がAなのは当然ですが。
ゆりあもすっかり売り上げを期待
されないポジションになったということ。

逆に玲奈さんは握手実績が最強で
ぱるるとの処遇に矛盾がでるから、
まあ、センター、ぱるるとの関係で
選挙辞退ですからね。わかりやすい。
同じバーニング系列ですから。
秋の仕事は除鮮も絡みますが、
順調なら玲奈さん相当増えるね、
しかも自分の好みの仕事が、
当然の措置です。そうじゃないと
おかしいですから。

そうそう、川栄さんの件ですが、
何も今回の理由が理由とは
限りませんよ、4月からいなくなる
ひと続出ですから、あまり
詮索しないほうがいいでしょう。
サザンですらもがいているの
だから(苦笑)

あとTV仕事とかに慣れ親しんだのに
公演ばかりの立場には戻れませんよ
人間、一度環境が変わると戻れん。

本当に馬鹿ばかりだなあ、オタは。
そもそも、AKSの中枢が一気に夏、
いなくなって、崩壊するのが見えて
いるのに、総選挙で華々しく散る。
よしりんなんて分かっているでしょうが






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

なつ

珠理奈は梯子を外されたと思いますか?12秒の歌詞などを見ると…
by なつ (2015-04-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0