SSブログ

さてさて [SKE48]

さてさて、これ以上の上がり目がない
(指原さんは特に連覇と3勝目が
あるから)わけではないので来年までは
参加するであろう上位3名ですが、
他2名のオタは、いままでのオタ同様
でしょうが、指原さんのところは
本人が選挙を辞退してもそのまま
多少規模は減っても規模維持でしょう、
ここは院政がお好きそうなので
指原さんの意向にしたがい、しっかり
票割りするでしょう。

布石もすでにしっかり打たれています。
1)今回の宮脇さんへのコメント
再来年度に引き継ぎ事項として
総選挙1位をプレゼントするでしょう
本人の票数がどのぐらいに
なっているのか分かりませんが

2)博多メンバーを4名以上選抜に
入れてくるでしょう
・さくら・はるっぴあたりを筆頭に。

3)他の姉妹グループにも選抜メンバーの
しこみが進行中、谷などその筆頭でしょう
実際かおたんもとりこまれました。
敵の須田ちゃんは今回選抜落ちで
しぶといあやちゃんは残りましたが
来年はターゲットでしょう。

実際の選挙より票割合が少なくても
できるのがこの制度ですから。
消費税で天下をとれるのですから。

でも秋Pの権限を引き継ぐメンバー
出身者はこうでないとつとまりません。
太田プロだっていつまでそのご威光が
直接発揮できるのか分かりませんから。
こういうところもおもしろいところ。
こういう点では指原さんしか後継者は
いないのは確かなのです。

文春がとばしていますが、バーニング
はこちらでしかけてきたかと。
ザイニチだらけのAKSに芸能界そして
そのバック、一部口座凍結も進みつつ
あります。文春だって書いている記者
(フリーライターなんて早稲田培養の
かれらばかりですから、やりかたが
朝日新聞や日経とそっくりで火病中
確かに是々非々で反論しないといけませんが
一番は入管に通名でいいから通告すれば
いいことです。確かに訂正記事なんて
絶対出ないのですから、除鮮すれば
いいだけです。AKSなんて恰好の標的
電通なんて三分の一いなくなるぞ冗談
抜きで。バーニングや芸能プロも軒並み
通報対象ですから。


キングも経費ばかりかかって
大変ですなあ(苦笑)

ご質問もあったようなのでぼんやり
回答します。報われるも報われないも
なぜ日本の芸能界がこう、特亜に
集られているのかということです。
非常に経済・業界規模が大きいということです。
実際日本人から特亜への金の還流コースに
マスコミ・広告・芸能・放送業界が
なっているわけですから。実際旧田中派が
中心に今のマスコミ放送業界が整備された
背景を考えれば理解できます。

特亜がいなくなれば、今の未熟な
アイドル業界はほとんど壊滅します。
芸もない者に金を払うほど日本人は
お人よしではありません。
歌舞伎だってもう終わりです。
珠理奈がいつ自分の最高の才能を
発揮するかということです。
一番向かないアイドルの分野で勝負
するのは時間の無駄でもありますが
本人の意思が一番ですので23歳
まではSKEでアイドルをする意思が
強そうですから、それまでは選抜を
維持してあげるのがオタの務めです。

それですぐ結婚して一般人になると
いうのであればとてもいいのですが、
そうでないとすると、卒業後は直接
応援できない立場になるので、私は
応援を終えると思います。
いまの48システムは直接応援できる
稀有なシステムですのでこういう結論。

1番にならないと報われないとなると
珠理奈は今の3強、特に指原さんでは
報われません。孫子を勉強すると理解
できます。自分より強い光を持つ人間を
引き立てるわけがありません。

秋Pの後継者ですから、秋PがPとして
どういう権力を行使してきたかを振り
返ればわかると思います。

だからこそ、報われないからこそ、
応援するんですね。報われるなら
応援する必要がありませんから。






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

J

それで、珠理奈が報われる季節が来るというのも眉唾なんですが、彼女はどうなるんでしょう。グループ内に関わらずの話ですが。
by J (2015-06-08 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0