SSブログ

直前ですが [SKE48]

それにしても、人間、民度が低いと
我慢することが出来ん、すぐ火病だ。
全く子供が多すぎるが、そんな輩は
我が人生にとって百害あって一利なし

人生まで早漏とは本当おめでたい限り

ーここからは1時以降ー
発表がありました。
さすがに大人でした。
総選挙が終わって自分の生誕前、
そして夏休み中にコンサートが
可能な期間と、初めて48内で
しっかりした卒業発表だと思います。

そしてさすがのバーニングしきりだと
(記者数といい新聞紙面確保といい)

露出し過ぎでもなく、自分の領域で
外仕事を拡大していく、これ今後の
メンバーの手本になるいい教材です。

卒業前に露出が最大になると落ち目感
が大きく、アイドルからの転向も困難、
実際、歌手や女優だけでは露出は激減
しますし、バラエティだと経験値が
他のタレントに比べアイドルだと
なさすぎる(よごれを経験しにくいから)
だから珠理奈には大学に行くぐらいの
回り道を考えてほしいぐらい。

本当なら支配人にでもなってほしい
ぐらいなのですが、太田プロでは
ないから無理なのははっきりしている。
太田プロで細かいバラエティに出て
いるからといって大丈夫ではないし。

栄のメンバーも、自分の知識を磨き
立ち位置を確保する、皆に流されない。
これが重要、ただかわいいなんて
2年ももたないことを自覚してほしい。

まさなも109浴衣モデルなんて栄
らしくない仕事を得ていますから、
除鮮後の勢力図が楽しみなのも確か。
やはり5年後、生き残っているのは
玲奈さんですかね、(結婚出産後も
続けられそうなのはそうですかね。)
珠理奈卒業時に現役バリバリのアラサー
でいてくれないと困りますからね。

数年前にわたくしが不遜ながら注文した
卒業生の進路ケーススタディーは、
予想通りしっかり確立してくれました。
身長もあるので、卒業後も、どこの分野
でも勝負できるのが大変いいですね。

ドラマやお笑いバラエティのみに頼らない
分野にも進出し、自分のリズムで勝負。
実際、歌もダンスも不得意なのに克服し
これだけ賢いのであれば大丈夫でしょう。
なにより、プレミアム感を失っていない
のが一番ですね。(育ちがいいことかな)
卒業コンサートは、ぜひナゴヤドームで
よろしくお願いします。大丈夫ですよ、
珠理奈オタも心から感謝で、玲奈さんの
卒業ドームコンに参戦しますよ。
なんたって、対東京の戦友ですから。

ガイシでは落選祭りですよ、正直。
あと生誕祭(卒業公演ですか)は、
玲奈オタ独占でもちろんOKですよ。
こちらはDMMで静かに参戦しますので。
最高で最後の生誕祭にしてください。

心残りは最も東海道新幹線に乗って
いるだろう2人のJR東海のCMが
現役中になかったことでしょうか。
キネクトCM後、AKSに飲み込まれ
なければ実現したような気がする。

やはり女性自身が女優なのだから
経験値が大切だと玲奈さんを見て
改めて実感、実際大島優子の強い
ところ、山本さんの、宮脇さんの
はそこだから、48Gみたいに
総力戦になればなるほど、前職の
ある人が強い、向井地さんしかり
その中で強かに頑張り、女優を
目指すのは、この年齢ぐらいが
また一番いいだろう、何度もいうが
身長もちょうどいいのだから。
(これ最需要項目ですよまじめに)

さすがバーニングだなあ、とこういう
処だけは感心しないわけにはいかん。













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0