SSブログ

何度も言うよ [雑感]

何度も言うが、今回の7月祭りは
日本の法制度云々ではないんだよ。
単に、名寄せされるだけで、偽名
で分身の術ができなくなるだけ。

かの国が普通の国ならなんでもない。
単純に今年から、いずれかの国に
納税すればいいだけのこと。
(そういままで税逃れを数万人単位
で実施していた集団が総連であり
民団であり、朝鮮学校ということ。)
まだ総連は北に上納していたから
税金ともいえるが民団は収賄しただけ
で国庫に収納させていないからなあ
しかも財閥の資金洗浄に積極的に
協力してきたのだからどうもならん)
最近カノ国系のパチ屋が建てまくって
いるはず店舗など、法人格に移して
置けば逃げられると思っているらしい
馬鹿じゃないの、日本ならともかく
生殺与奪はかの国が持っているのだよ
勘違いしていないかい。かの国の酋長の
母は誰に殺されたのか、歴史はねつ造
しても本人の記憶は鮮明だよ(苦笑)
前大統領の時にはねた輩は自分で
名乗ったようなもの(馬鹿すぎる)
隠れて控えめにできない性分だし(苦笑)

戻ってこれると思っているのかね
法人格なら、違法性で国庫没収できるのに
個人だからできないという、日本ぐらい
所有権が強力な国はない。だから土地
ころがしなど悪の限りを尽くせたのに
所有者のいない土地は誰のものかな・・・
一等地が公共すなわち日本にもどると
いうことだ。暴力と色魔以外の考えが
ないから、同族だと無力だな全く(苦笑)

すなわち歴史捏造を否定しないと、これも
あおって自分の首を絞めていることに
気が付かない文化人気取りのきゃつら
地獄にいっても後悔しないんだろうな。

宇宙戦艦ヤマト的にいうと
夜明けまであと20日

何度もいうよ
・日本の法律関係学者に学者はいない
すなわち解釈論者しかいない
(そう偉そうな生活保護者
本当にずうずうしい、結局憲法が
70年も進化しないなんて馬鹿?)
・弁護士にろくな奴はいない
・憲法の法利益が何かを規定もしない
珍しい日本の憲法学者
(当然自然権と統治機構と対抗要件)
・有事法制がないということは
無法地帯ということ、国際法は事実上
無法地帯で各論解決、総論担保なしだ
だって警察権力も治安維持力もない世界
これがグローバルの実態なのだから。
究極、自然権の発露となる。もしくは
規定していないのだから国際慣習に
従うということになる・・・・・
軍備を持たないことが憲法が違法性を
持つというとんでもないことになる
すなわち何でもできる国家・・・これこそ
やばいんじゃないの
そう第9条が国民の人命を危険にさらす
すなわち国家のない憲法なんてないの
だから国家が存続するために必要な
国民が毀損されるときに悪法も法は
平常時のみ、緊急時すなわちこれを
国家では有事というだけのこと。
わかるかな、9条自体が人権を日本の
国民のみ制限をかけているという条文内の
矛盾により法的に瑕疵のある憲法。
すなわち、平和憲法の趣旨に第9条が
反しているという状況・・・だから
日本には立法を支える法学者は一人も
いないし、解釈学者しかしない現状。
まあ中国の宦官みたいな輩しかいない
そう裁判員制度なんかに頼る屑法曹しか
いなくなっちゃったということ。

最近へんてこ判決が続出していること
こそ、戦後の平和教育の成果だな。
たいしたもんだよ日教組、でもその
理屈のとおらない馬鹿に老後の自分を
裁かれてしまう。ブーメランぶり(苦笑)
何をいっても感情論で・・その絶望を
これからかみしめるがいい(爆笑)





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0