SSブログ

SEK48オタのJun2015(1) [SKE48]

岩手の夜に参戦しましたが・・・・
さすがに珠理奈があまりに細すぎる
ガイシより細いんじゃないかなあ。

こんなに動けないコンサート初めて
JRで行動しないといけなかった理由
最後のカギが見えたような気がする。
18歳になって時間という最後の
防波堤が失われたことが先に悪い方に
出てしまったようだ。保護者たちが
急に大人扱いしたのかもしれないな。

それでもわずかに魅せる動きはさすが
で腕の伸びもターンも圧倒的なのだ
がむしゃらに動くほかの、どのSメンバー
よりも高くしなやかで早くて正確だ。
服をきこめないコンサートでは隠せない
劇やせぶり、ただ推しを静かに推すのみ。

私は人間「珠理奈」を観ているのだから
でもモデル的な芸能人としては細いかと
いうとそうでもないのが恐ろしいけど、
しかし最強Sチームとしては鎧が必要だ。
時間しか解決できない難関問題だな。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0