SSブログ

決まりましたね [SKE48]

決まりましたね。豊田スタジアム。
支配人が場所がないといっていた
理由もしっかりと理解できました。
でもドームクラス以上というのは
守られましたね。豊田スタジアム。
三河(豊橋)の玲奈さんにふさわしい。
卒業コンサートに卒業公演の順番は
しっかり守られたのでしょうたぶん。
おそらく卒業公演は31日かな。

この卒業コンサートには参戦しますよ。
当然土曜日の追加も考慮して土日宿泊。
珠理奈も満員が望みでしょうから。
SKEとともにの珠理奈は前田さんとは
異なり、たかみなと同様、一生ともに
の部分があります。玲奈さんは優子と
同様にその栄華の象徴ですから、
今のこの時期でよかったと思います。
ある意味メンバー的には待望の席が空席
となったのです。権力者の継承ですから
珠理奈とは異なり、受け継ぐ側が宣言
しないといけません。

コンサートの質なんてドームと同じで
期待なんかしません。そこにいること。
これが大事なんです。(日産も国立も
味の素も本当にひどいですから。)
豊田はすでに厳しい状態ですが何とか
29日と30日の宿泊を押さえました。
名古屋もまだあいているようです。
先に東横の錦を押さえていたのですが
豊田がとれたのでキャンセルです。
卒業公演が31日ならこちらでしょうが
宣言通り、こちらは玲奈オタさんたちが
主役ですから、頑張っていただければ。
私は当初通り、公演の配信で対応します。
サンシャイン栄の周辺には、当日夜は
1万人以上集まるかもしれません。

それよりも、コンサートの続きを早く、
7月はないのでしょうね、Eは玲奈さん
抜きで再開なんでしょうか、選抜級が
集合していますからなんとかなるか。

でも私的に玲奈さんの卒業を感じた一番は
ASBeeのCMかもしれない。一度切れる前
のCMはまさにJRそろい踏みの牙城でした。
今は、珠理奈、さえ、だーすー、うはの
4人が来ること自体、本当感慨深いもの。
CMの制服自体のイメージが変わらないから
なおさらですね。いつもJRかといわれました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0