SSブログ

残念 [SKE48]

玲奈さんのオタには大変悪いが
最近はやりのこの卒業思い出センター
これだけは辞退して欲しかった。
これは何にも未来に繋がらない。
センターはご褒美ではないはず。
これじゃセンターになった途端
卒業リーチのような、今の秋葉の
ような下降線感を感じるように
なってしまう。

特に48は握手でほぼ全部売るから、
本来ならこのシングルの個別や全国
握手が終わるまでは卒業できない。

しかも、次のシングルが出れば
センターがいきなりアンダーに
まさに、曲が消耗品になってしまう。

AKBが一気に衰退した最大の理由は
この「思い出センター」が原因だと
理解できなかったのかなあ(苦笑)

あとSKEが、他の48に比べて、なぜ
新陳代謝できているのか、それは単純。
シングルの選抜構成が各期の代表を選抜
しているからだ。

まだ、8期生までいっていないので
各期2名の16名になる前にドラフトを
混ぜるか移籍者かで調整しているだけ。
あと19名なのは、盲目的な玲奈オタに
単独センターと馬鹿でも理解させるため(苦笑)
結局ごり推しにアンダーセンターさせる曲
に即なってしまう、まったく滑稽だね。
実績を反映させれば、神7の時代の秋葉や
現在の難波のように若手なんて入り込む
余地ないし、選抜の経験もつめない。
または、博多のように加入者を追加すら
できないから、もともと代謝も生まない。

実際、5期生の当初筆頭は、なんなんと
なおちゃんで、刺激を与えるために杏実に
珠理奈の推薦もありセンターを経験させた、
抜擢したら固定しろじゃ、次の抜擢は
ありえない。もくろみどおり、ごり推し
のレッテルはとれただろう(選挙順位も
りょうはを超えたしね、6期生のうはに
対し5期生のプライドも保てたし)
珠理奈センターの継続にノーをつき
つけたんだからこうなるのは当然だ。
難波のように、見せかけだけ流動化
させるような中途半端なことを珠理奈が
許すわけがない。各期2名が競い合う、
そしてそこに混ざれないメンバーを
オタが掬い上げるそういうことだ。

これがいやならハロプロでも応援
していろ屑が、固定からはなにも
生まれないといっていた馬鹿は誰だ

玲奈オタの一部は相変わらず愚かだが
いっそのことNGTにでもいくといい、
オリメンのオタは結局どこかのオリメン
しか愛せないんだろう。錯覚が大好き
らしいから結構だと思います。

そう今の反応が想定どおりなんだよ。
これで玲奈オタはどうせ今回しか購入
しないのは前田、優子で検証済み。
今回購入させる餌ですよ。本当(苦笑)

でも、カップリングにソロ曲が、一番
よかったと思うんだがなあ・・・・・
これなら、全タイプに含まれるし、完全に
歌詞を玲奈さんに焦点を合わせられたが。

せっかく100点満点の卒業かと思ったが
(まあ卒業ソロ曲はあると想定されるが)
これで60点にまで残念だが減点だな。
私は半島人のような、昨日言ったセリフ
すら忘れるようないい加減な輩は大嫌い
なので、ここらへんで終了します。

実際秋葉なんていつまで1期から3期
センターなんてやっているんだ。
あげくには握手嫌いのセンターを
黄金の9期のセンターですから
企業戦略として大丈夫かねと思う。
難波なんて、いきなりドラフト?
しかも左右はさやみるの結局いつもの
Wセンターフォーメーションで抜擢
センターが全然映らない悲劇の再現かね。
博多なんて、詐欺みたいなフォーメーション

まあ結局いい年越えてアイドルとかを
目指すのだから他人のことはどうでも
いいのが本心なのは今の芸能界の構成を
見ても理解、まあ成人になってから
酒タバコをはじめるようなものだ。

あと事務所所属がいいといいながら
事務所所属で安泰のすーめろをたたくとか
本当半島人だな、すーめろたたくなら
事務所所属行為自体をたたけよ。
オタはもっと余裕をもって応援しろよ
48にいないメンバーに興味がない
のに大言壮語をたたくなよといいたい。
柏木オタとまったく同じだよ本当。

せっかくの卒業カウントダウンが台無し。
48は酸いも甘いもかみしめるからいい。
まるでえつろうさん最高・・・何人選抜
だったと思っているんだ。私はピタ
時代のほうが地元にも愛されていたし
よかったすら思う。ただし、全国区に
なるにはかおたんのように今のほうが
いいんだろうが。まあショーケースの
中に若い女性をほおりこんで、周りの
悪い大人に搾取されても頑張るという
のが現在の日本の芸能界で、もともと
日本人のメンタリティでついていける
世界ではないのは当然だから、何度も
いう、記号として楽しむのが最高さ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0