SSブログ

旅行計画 [旅行]

最近は例の世代のせいで、予約とか
とんでもないことになっている。
今年も後半は3連休や飛び石連休で
すでに勝負掛かりですが、予約が
とんでもないことに、特に羽田中心
にすでに満席なんて当然という感じ。

とにかく名古屋にようやくヨドが
進出決定とのこと(遅報・苦笑)
駅前進出が撤退となりがっかり
していましたが、物流拠点を整備
した以上、拠点放棄はないと確信
していました。栄オタ的には最高。
これで栄で完全に完結するから。
まあヨドはドットコム込みなので
売り上げは200億程度でいいん
でしょう。これでドットコム的に
100億は増加が見込めます。

勘違いしている方もいるでしょうが
ヨドには他と異なり、コアなファン
がいます。わたしのように(苦笑)
あとはさすがに名古屋は独自CM曲
が作成されると思うので楽しみ。
そう買わなくても遊びにいくのが
他のカメラ量販店と異なること。
梅田が事実上日本橋の価値を陳腐化
させたように(逆に秋葉は出口を
変えた)栄復権なるでしょうか
(まあ家庭の金庫番は女性なので
名駅との版図を変える程までには
無理でしょうが、男性は栄中心だ)

これなら老後名古屋に住む選択が
(リニアができるから東京に住む
必要はないしね。関西も近いし)
大復活だな。まあ10年後の東京
の不動産次第だが、特亜に食い
散らかされた東京の不動産は劣化
(商売には我慢できるが住環境と
しては特亜がいるだけで半減だ。)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0