SSブログ

さて48Gではどうでしょう [AKB48]

現在、グループリクアワ真っ最中ですが
「思い出以上」、「ダークネス」、「赤ピン」
もご披露できたのは、多種歳々の皆さん
のおかげです。
実際私は単独は「赤ピン」、グループは
「僕は知っている」に全弾投下したから、
(柱とモバイルのみの300弱)あとは
皆さんのお気持ち次第というところだ。
実際赤ピンの順位でいろいろ雑音が
あるものの、単独とグループで傾向が
同じな方が不思議、投票対象が異なる
のだから、むしろ支店メインメンバー
ならば、単独の曲はランキングが落ちる
ことが当たり前でしょう。むしろなんで
同じと考えるのかが不思議。

特に支店主義、栄が秋葉を超えるぞ
という旗印を始めから掲げている
栄の象徴の珠理奈オタの悲願は一つ
栄の全体曲でトップに立つこと、
珠理奈が一番喜ぶことをすること。
当然、ドキュメンタリ映画の主題曲。
センターを支えるオタはそういうもんだ。
兼任解除でやりやすくなった。
珠理奈オタの行動を真似すれば
秋葉単独も復活するよ当然のごとく。
難波も今はイコール山本なので
箱押しも問題ないだろうが、逆に
それ以外のイレギュラーを許さない
投票する必要のないリクアワに
なっているのは予定調和すぎる。

グループであまり栄の曲が出てきて
いないのは朗報だと思う。票割れ
の心配をしないで済むから(苦笑)

まあ、最終日は、エスケープや強がり
時計のような名カップリングに
パレオやごめサマのようなシングル
が少し出て、最後が「僕は知っている」
なら最高ですね。

GDはすでに他チームもあり無理
なのは、今回再確認しました。

珠理奈の理想の、単独は個人ソロ
グループは栄みんなでを達成させて
あげたいなあ。
本当は公演曲でも1位をあげたい。

・シングル・アルバムのソロ曲
・じゃんけんシングルのセンター曲
・栄の全体曲で1位
最高だ。












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0