SSブログ

浪花節だよ人生は [AKB48]

宮澤さんグループリクアワ1位
誠におめでとうございます。
奇跡はついに間に合いました。

栄オタは浪花節なんだよなあ
(勝負の詰めが甘い)
一般的には、最高の終了とも
いえるが、結局、栄全体曲は
敗北し、ニュースで空白になる
状況(苦笑)東スポに何とか
してもらわんと2位の曲名すら
活字にならんかもしれん。

来年にいれるわけにもいかん
どうするんだよ来年・・・・・・・
当分全体曲で栄を背負える
曲なんてそうそう出てこないぞ。

珠理奈オタ的には、新公演曲
ができれば文句ないのだが
(かつソロ曲なら)

さて春のOB込新曲の単独センター
がさくらさんなのは当然でしょ。
HKTで単独センターしていないのが
決め手でしょう。色がついていない。
新A公演のセンターも多分さくらさん
なのですから、正当なAのセンター
すなわち、前田敦子の正統後継者と
いうことにしないと今後がなりたたん。
物語を無理やりにでも紡がないと、
これで秋PがANNで未練たらたら
がましかった理由も再確認できた。
もともと博多は秋葉のスペアとして
虎の穴だったのだから当然の結果
でしょう。栄や難波はあくまで独立
構成員ですが博多は内部構成員
なんですから新潟同様。12期以降と
博多とのライバル関係でことごとく
さくらさんが勝利してきた結果ですから。
しかもシングル負担も少ないですし

とにかく、キングレコードの歴史は
珠理奈の歴史でしかなく、その中で
前田や大島やまゆゆや指原そして
さくらさんがセンターしているだけ。

さて春コン復活!とれないだろうが
両方申し込むよ、最終まで(苦笑)
いよいよ移籍がない限り、珠理奈より
先輩のメンバーの卒業コン、ラスト
だから(まさなとは同時かもしれんし)
秋葉ではまゆゆやゆきりん、こじはる
さしこにきたりえあたりは有るだろうが
栄的には、あとは難波の2TOPか
いくぞ、ガイシ、すでに飛行機は
予約した。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0