SSブログ

遅くなりました [SKE48]

話は前後になりますが、無事ガイシコン
3日だけですが参加しました。4日は落ち。
(そうそう転売厨ごろしのためオクは
昨年から一切利用せずです。さらに
一部の事務所関係者小遣いも排除で)

なので4日は天気もよかったので
午前中は、よどばし名古屋を散策し
ソニーストアをめぐりそして例会後、
そこでの話の経緯もあり、山本屋本店で
昼食後、お久しぶりに「羽豆岬」に。
もうお一人いましたが(連投とのことで)

本当、以前に来たときは、1234前
だったので、海っ子バスだと盛り上がる。

ガイシは本当毎年やってほしい。
今回は席がアリーナのA3の180
今年の運を全部使ったなあ(苦笑)
近すぎて「もの」はだめだったなあ。
色紙ならいけたかもしれんが。

珠理奈も10周年が区切りかもしれん。
あと2年か、年齢なら15年ぐらいか。
でも成人して、仕事の幅がでてくれば
卒業だろう。今回特に強く感じたなあ。
すでに秋葉については、後継人
みたいな意識に変化した感じだし、
(さすがに9期が総監督だものね)
栄も2期がキャプテンでEからだし
お神輿に乗る感覚だろうか。

実はこの日私生活の大変更のきっかけ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0