SSブログ

世代交代 [AKB48]

いよいよ総選挙、今年は新潟、
時期もですが、発売日が・・・
これ柱更新しないと投票不可か。

投票権シングルが6月1日発売
センターは向井地となり。ついに
予想どおり世代交代が完了です。
たかみなの指定通りですね。
(優子、珠理奈の指定通りでもある。)

珠理奈が兼任を辞退し、Kセンターを
運営の意向をくんで譲った瞬間。
今回の路線は想定していました。
すなわち今後珠理奈がセンターを
とるには総選挙以外にないと・・・
でも、とってもそれはそれでGに
縛られてしまうことになるし、
これで、今後は子役再生工場として
おちつくことになるのでしょう。
宮脇センター(A)
向井地センター(K)ですから。
しかも優子から向井地ですし。
当時書き込んだとおり、珠理奈の
立場は、往時の篠田さんになったと
フロント近辺にはいるが・・・・・・
栄もセンターではあるがあくまで
シンボルとしてであって、それまでの
センターとは意味合いが違う。
兼任辞退は決定的であった。
運営の理想は総選挙結果はB?
(考えたら指原、まゆゆ、ゆきりん)

さて柱を延長しないと投票できない
のであれば、今回個人的な事情で
整理して、一ファンにもどろうかな。
総選挙は、7人に入れは結構。
とにかく純粋に見たうえで三人は
厳しいし、総選挙がグループに
還元されないことは紅白で明白。
紙飛行機を見ても、短期資金主義
を徹底するようですしね48は。
会場も新潟となれば、ますます
Gで死なばもろともですかねえ。
3月4日に新潟で公演がなかった
ことが私的には決定的になりました。
自分的には、その分羽豆岬へ
いったことにより、再確認しましたが、
しかも、山本さんも結局再生メンバー。

断捨離に48関係が入ることは
2年前で決定的でした。(さらに
昨年の兼任辞退で確定しました。)
18歳を迎えた年度に、まったく
運営的には、珠理奈プッシュが
的はずれだったのは意外でした。
たかみな卒業で私の秋葉オタは
卒業か、まあ数百票以上の柱を
当然のごとく維持する状況から
のみですが(苦笑)今後は普通の
一珠理奈ファンに戻りますか、
あのガイシ前に戻るということ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0