SSブログ

やっとですね。 [SKE48]

珠理奈の20歳年度が、いよいよ来週から
開始します。まさにたかみな卒業、2期生
全員卒業からはじまるとは意味深だ。
一期生と2期生との選抜からはじまった
AKBのメジャーデビュー、そのリセットが
キング移籍の大声ダイヤモンドでした。

彼氏制度(アンダー彼氏?)に舵をきる
(直接投資か、ここだけは表現を回避して
きたはずなんだけどなあ。パパだよな)
坂道シリーズ(ソニーはさすがに金融会社)
は究極の接触アイドルだけのことはある。

サミットにドラマに多種バラエティへの
出演、個人扱いも増えてきて、皆無だった
地デジを見る時間も増えるか?
ないなあ、ピンポイントだけだな。
ほんとう、ここまで時間がかかったなと、
ドラゴンズ地元開幕シリーズにやっと
始球式。ジャイアンツやホークスが先
とは(苦笑)地元開幕だから許すか(苦笑)
いい時代だ、スカパーで生で見れるか?

秋葉が主体の大箱は今回が最後です。
劇場もしくは地元開催以外は参加なし。
もともと接触イベは参加しないのは変更なし
単独はもちろん、グループもなしです。

すでに難波や博多は切ってますので
(地元開催でもです)、ましてや公演
なんて、DMMすら両姉妹グループも
切っているのですから。NGTも今回の
経緯からDMMも切り、すべてモバイル
のみの継続です。すなわちチケット枠
を維持するための最小単位に削減。

ただし、名古屋コン(大箱)の秋葉は
グループのみ参加の余地がある程度。

すなわち栄、栄がメインになる余地の
ある大箱以外は、栄のみ、秋葉は劇場
のみに活動を戻すということですね。
神田明神での「成人式」が来年もあるでしょう。
できれば栄のみで熱田神宮でもしてほしい。
坂道は週ずれでやっているのだから
ノブナガなんですから、実際秋葉では
マサカドでしたし、伊勢神宮にも縁が
(伊勢・志摩サミットですし)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0