SSブログ

いよいよ打ち止め [Apple]

iPadはすでに2世代前から更新は止まり
これでiPhoneも止まりそうだ。今回のSEは
見送りますが次の更新はSEの次期版に
なりそうです。とにかくまったくなじめない6系
6Sにしてダウンサイズしましたが、でも
大きいよなあ(苦笑)

すでにMACはノートも更新が止まっています、
11インチレベルのフルHDでない限り全く
更新意欲はわきません。今さらデスクトップ、
ノートですら、15インチで4Kでは意味がない。
VAIOもすっかり踊り場ですよね。MSもpro
といいBOOKといい、踊り場ですから。
まあ思い出したよう拾うという、ローテ買いか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0