SSブログ

マスゴミ関係者(苦笑) [雑感]

北海道新幹線の開業日のテレ東、
田原総一郎がごたくならべている。
本当今の時代、どんなオフレコでも
外に出たら永久に保存されるという
現実をいつになったら解るのかね?

報道ランキングがどう構成されて、
なぜ民主党の時にランクが上がって
いるのか、なぜ植民地の現実を
全く報道しない欧米の各国が上位か
検証もせずに垂れ流し(苦笑)

一番は報道しない自由を発揮しまくり
民主党のときは我が物顔で発揮し
自民党の時は厚顔無恥に発揮(苦笑)
その事実だろう、この結果は(苦笑)
国民は上級国民の屑ぶりを報道して
ほしいが、なぜか一切報道しない。
委縮しているのなら、政権与党の
公明党を徹底的に放送してみろ。
日経のインサイダーを報道してみろ。
(貴様は出身母体だろまったく)
各新聞社のねつ造報道を検証しろ。
偽名で生活している輩を本名で
報道してみろ。ジャーナリストとして
今まで一度もこの基本ができていない。
こんなこと日本以外でありえないぞ。
貴様達こそが、一番の委縮原因だ。
そりゃ、脛に傷をもつ者は唇寒しだ。

ミレニアム以降の事件事故関係は
データにしたらブルーレイ1枚にも
ならん。GBどころかTBの時代に、
言った発言が消えるとでも思って
いるのかねえ(苦笑)皆知っているぞ
仙谷や東が国民にいったセリフ。
国会図書館なんてすてに情報の
1割も確保していないほど、マスコミ
報道出版関係の情報発信数なんて
ここ10年で数分の1になっている。
いまどきTVの情報でなんて行動
(新聞は論外だ、はずかしくて外で
読めないもの)していたら馬鹿
呼ばわりされる。

例えば一度洗脳して、10歳代で
くずどもに投票しても、そこから関心を
持てばもつほど、嫌いになるだろう。
屑たちは今その瞬間に行動している
ことすべてが原因だといつ気づくのか
まさに中国人のマナーや半島人の
基本精神といっしょなのだろう。
本当これらの輩は日本の歴史上
最悪の世代なのは間違いない。
早く事実をいってほしい、この世代が
成人病で一掃されればすべての
社会問題が解決されるという現実を

多数がカメラ付き通信機器をもって
いるという事実を、送り手のほうが
桁違いに多いということを。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0