SSブログ

卒業 お疲れさま [AKB48]

本当に私の秋葉オタ卒が近づく
こんなにたかみな卒業と連動する
とはおもわなかった。普通のオタ
(柱を何百といじするレベルは卒)
に戻ることとしましょう。

10年の軌跡、ユニットは原則
秋葉本籍もしくは兼任で消化。
当然ですね。栄で秋葉本籍と
なると当然、大場あたりでしょうが
あとは若手ですから厳しいですね。
もちろん兼任辞退した珠理奈は
対象外ですよ。
しかし選抜シングルで選択した
のがRIVERにBMB、10年桜
選抜総選挙初回でたかみなの
AKBは終了していたんですね。

10年桜はみやわきサンに
まかせるということで結縁して
RIVERの川3名はたかみな
まゆゆ、じゅりなで十分ですよ。
しかも、公演大声でセンター
でしたから、シングルでなくてですよ。
10年桜もフロントですし。
桜のはなびらたちも2列目
1ショット内でしたしね。
序列というのは厳然としています。
兼任制度があるからわかりにくい
(事務所枠や太田枠そして支店枠)
だけですから。AKSでかつ支店
(事務所枠なし)ならえらく高い
干され・・・・すかひらはあくまで
珠理奈以前ですから、逆に
太田、尾木枠そして各チーム
トップですからね。あれ総監督は?
後継者はすかひらにいりません。
まあ、珠理奈の基本の選抜
という処遇にもどったわけです。

AKBの敗残処理は太田と尾木そして
よしもとが行うということでしょう。
首都圏の支店オタは若手から
46坂道に切り崩されてしるのが
実情ですから。まあUSAの航空会社
と同じ運命ですね。
日本の若者が減少しているのに
アイドル市場が拡大するわけがない。
すでに48&46で9割以上の市場規模
をおさえてしまっているし、なにより
芸のないアイドルが一番あう、TV
業界が縮小の一途ですからね。
音楽産業も現代産業の衰退の象徴
このうるさい時代に、音そのものが敵
ウオークマンと一緒に育ち、音楽を
持ち歩かないのも選択だと実感。

名古屋が一番好景気なんでしょう
アイドルという虚業は不景気しか
羽振りがよくないですしね。当然だが。
パナマ書簡で、馬鹿が合法だからとか
ほざいていますが、フランス革命を
勉強しなさいねまったく。
金を持っても、錯覚した金満を誇示
するだけですから悲しいなあ。
千利休は偉かったとしかいいようがない。
直接税は税逃れとの闘い。
高所得者のほしがるものに
累進課税しかないのは歴史の事実。

金融機関が税逃れは楽だよね。
まあ平和ということだよな(苦笑)
数字なんだから、明日にでも没収できる。
対抗できるのは軍事力をもつ中小
テロ独裁国家だけだから(苦笑)

どうにかならんかね、人工美人との
酒池肉林とその装置以外に結局
使い道がないなにのだから。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0