SSブログ

栄に公演はわかりやすい [SKE48]

さてSも新公演となり、あとはEのみ
ようやく公演が一皮むけつつあります。
今までの公演は、Pが特定の個人を
解釈しないと展開できない、もしくは
メンバーは嵌めこまないとだめ。

これライトファンには入りにくいし
Pもそう各年つくれるわけでもない。
新公演のたびに組閣しないといけない。
またこれだけシングルを出しているが
カップリング曲の浸透率の低さ
(露出のなさ)が半端ない(苦笑)
とくに秋葉カップリングなんて・・・・
だから最近コンサートいってもなかなか
熱が、実際ガイシいっても2、3曲に
一回はシーンとした時間帯がある。
だいたい、秋葉のアルバム曲とかだ

コンサートにはスケールと臨場感が
あるが、そのためにはファンになじんで
もらわないといけないが、その場面は
劇場公演しかない(あとは握手会の
ミニライブか)公演で使用すれば年間
三桁で露出できるのだ。
SとK2とEが全く異なるアプローチで
新規公演を構成し、それが融合する
からこそ昔のコンサートは盛り上がった。
ぶっちゃけ最近の全国ツアーの今一
なのは、公演で精度の錬度を上げること
なしに全国ツアーをしているからだ。

あともともとSが栄のカラーを決め
K2が不遇、EがSのアンチというのが
三チームのカラーであり
秋葉だって秋葉の分身であるAに
アンチのK、アイドル仕立てのB
(フレッシュの4)なのだから

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0