SSブログ

オタ活動の現状 [SKE48]

さて周年行事に関しては
さすがに平日ど真ん中
今年はお手上げです。
珠理奈成人年度なので
是非とも思ったが、成人年
の来年もしくは10周年に
期待するしかないなあ。

ことしは連ドラが二クールも
あり、かつDVD化もされる
画期的な1年となりそう。
成人年齢を超える来年3月
以降はますます楽しみだ。
武則天をCH銀河で見ているが、
しがらみがなければいいなあ。
珠理奈主演で見てみたいなあ。

まあ2010年以前に戻った
わけだが、なんだかんだで
右肩上がりだったとも思う。

唯一48にプレミアム感を与え
与えられるメンバーだからなあ。
平手ちゃんは毛並みが異なるを
女優を目指すと捨てないと
いけないから今のうちだけなの
が残念、できればソロ歌手でも
めざして(あとはモデルか?)

本当夏の夜の夢ですなあ。
長期珠理奈モードに変更です。

さて、ますます名古屋にいないと
オタ活動に満足できない状況とは
理想的な姉妹グループだと思う。

実際、東京から金を引っ張れる
唯一の存在だからなあ(苦笑)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0