SSブログ

それにしても [AKB48]

秋葉の新シングルなんてとんと
興味からはずれておりますが
珠理奈から泣けるメールを
配信されましたから一応
(もう栄以外は2005年レベルに
後退しているんですね。
決断したら早いよ私は、
柱も10柱しかないしね。
旧柱へ戻りましたよ規模も)

ことしの選挙で秋葉Gからは
実質卒業しております。
来年は珠理奈の成人も控え
神田明神への関心も最後
栄本体主催しか興味がなくなり
映像媒体の購入も昔の中古
中心に変更しております。
さすがに見ないものは購入しない

珠理奈の本籍は悲しいかな秋葉
それがなおさら栄への愛着に。
見ているのが悲しい。

48は良くも悪くも日本の鏡
どういう支配構造化がよくわかる
地方がやせ細った結果東京本体
もまるで中共や半島ののっとりに
あった下品な都市になりつつある。

ブロイラーのような毎日だ。

夜遊び(遊興)だけが本質となりつつ
ある東京に住む価値は昨年来
いっきになくなったとも。(下半身が
暴走する年齢でないと部屋にこもるだけ)
いつまで東京に住むのかい(苦笑)
見掛け倒しの偽物ばかりが
マスゴミのようにはびこる街に

本当特亜がくると価値が毀損ずる。
関東平野に夢を見すぎだよ
もうキー局なんていみがない
(というより放送自体にネットがいる?)

トヨタの8見てもわかるでしょ
メンバー全員なんて見れないよ
選抜中の選抜なんだよ8は
それでも勝手に選抜してくるのが
県のイメージすら操作された感じに
あれが日本の特にマスゴミの
権力構造ということ。
特亜の洗脳にいつまで支配されて
いないといけないのか
まあ民進党なんて党首があれだ
パスポートの意味の解らん難民だ
本当東京には期待できない(苦笑)





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0