SSブログ

だから文科系は [時事]

何度も言うが文科系エスタブリッシュ
メントは一般教養を勉強してください。
収入や財産や有名税で勘違いしないで
くださいね。特に今の旬は「坂本龍一」
さんとかいう方(苦笑)
本名というか名前が一つとは思えない
方なので遠回しな表現です。

まずあなたが半島に住んでから発言して
ほしいような内容ですな。特亜らしく
安全地帯からしか発言しない典型例。
今もこの関係で困らないということは
リチャード・ギアさんを見ても貴殿は
媚中・媚半島なんでしょう(大笑い)
アジアの近現代史を学修したことは?
まあ日本の国際派ほど中身がないから。

本当似非教養人の化けの皮が本当
特亜が絡むと剥がれることまったく。
YMOも反日ネーミングですから
名誉白人にでもなれましたか(苦笑)
髪だけが白くなったんでしたっけ。

いつの半島併合の話だよ。大東亜共栄圏?
まるで極右ですな(ぱよくの常識では)
二度と国際的な最悪債務を引き受けるかよ

本当米国よ、お前らが悪いんだぞ、
せっかく日本が国富の4割も拠出して
半島の屑地と緩衝地帯の満州を
近代国家にして国際的な犠牲を一手に
引き受けていたのに、屑な植民地主義
(白豪主義を堅守するために)に
拘り、世界諸国の中、唯一犠牲を
いとわない日本という国家を犠牲にして
そのような、なり手がいないから2千年も
中近東を含む西洋から紛争が10年以上
ないことがない状況なんだろうが馬鹿が。
日本以外が特亜をコントロールできる
とでも思っているんだろうか馬鹿々々しい。
金と欲の操作なら現代のシナに
白豚ごときがかなうわけないぞ。

ブリカスすら「あへん」無しでは
必敗だったのだから、今時そんな
荒事こと正面切ってできるかよ(苦笑)

文明で寒さが関係なくなったときから
白豚の優位性が消されていること
気が付かないなんて、本当の歴史を
直視してほしいですな。本当残念。
口座に数字だけあっても、登記に
記載があっても、領土と人民と
軍事力を抑えられたら単なるまるまる
と太った家畜ですがな。早く火星にでも
逃げないと、タックスヘブンは命まで
助けてはくれません(苦笑)

食い物以外は集られる、本当戦後の
教訓忘れられません。財産なんて
腕力あっての物種ですから。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0