SSブログ

一つ提案 [時事]

お忙しいグローバリスト
(共産主義者)にひとつ提案
というかご質問?

グローバリストの究極の
破壊目標は国家ですよね。
(軍隊は私兵で持てばいいし
警察も私設警察で結構。
裁判は金と暴力で解決だから)

なぜ共産主義国家を建国
したんでしょうねえ。(苦笑)

まだ資本主義国家や君主国家
は国家として独立する以上
国家を建国する必要があり
国家を建国すれば人間に
肉体がある以上、支配階級と
被支配階級ができるし
(人間が3名いれば必ず
階層は生成されるのだが
1対2なら搾取支配
2対1なら弱者凌辱)
何度読んでも資本論には
論理展開の断裂があるとしか
思えないのだが、確かに
近代の社会構造を占いのように
ケーススタディで多数抽出
したことは認めるが、それは
イケメンとブサメンを見て
そのとおりといっただけのこと。

本来論理的には存在しては
いけない共産主義国家や
社会主義国家、さらには
共産党独裁国家なんて
真の共産主義の敵でしょう。

共産主義や社会主義国家の
いかさまを資本主義国家連合
の運営する経済圏でマネロン
して資本を買い占める、

哲学者ごときに人間の存在を
考えさせているうちがお子様
遊戯で罪深くなかったと。

本当現代のグローバリスト
ほど暴力的かつ狡猾な輩は
いないと断言できますね。

そうそう偽ユダヤ並びに特亜関係者
そろそろ気が付きなさいよ。
コロンブスの次は黄禍論
その次はローマ帝国となれば
イスラム帝国しかり
キリスト教にユダヤ教と
大航海時代の大侵略・大虐殺
となれば現在の白人立国国家
ギリシャからはじまるローマ帝国
の後継を自認する(すなわち
ローマ教皇の権威に臨席する者
すべての否定と消滅、続く
イスラム一神教の廃絶、当然
根本でもあるユダヤ教の全否定
どこでやめるつもりなんだ
第1次世界大戦後の国際連盟
での日本の提案を全否定し

ドイツを囮にしてまで、黄猿
こと日本を民間人虐殺という禁じ手
を縦横無尽に駆使してまで戦争を
企画し遂行したルーズベルトに
トルーマンをどう正当化するのか
まあ背後が特亜に偽ユダヤなら
そこだけは触れないだろうが

そのときさっさと白豚にしっぽを
振ったのが中華思想の中国の
権力者だからさすが異民族の
靴先をなめている輩だよ本当。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。