SSブログ

本当に役に立たない [雑感]

本当深夜とか早朝を考慮すれば
するほどTVの必要性が疑問。

Jアラートだけで本当にいい
TVなんて電源がないと無駄な
だけ結局避難しても使えるのは
ラジオぐらい、TVに使う電力
を考えれば携帯とラジオで十分。
文字の出るラジオもあるのだから
TVの必要もなし。すでに
インフラとしてTVなんて
無用の長物であることを自覚。

無駄こそ経済だからあっても
困らないが、ていのいい日本人
からの金の巻き上げシステム
にしかなっていない。
とにかく、電通をとおす広告
イベント関係、パチンコ関係
からマスゴミをぐるぐるまわし
特亜関係で金を回し外に出さ
ないという寄生虫ばかり。
捏造の根拠つくりは本当に
立派、視聴率に押紙とまったく
詐欺ばかり。

そうそう今朝のアラートに
文句垂らしている屑がいるが
単なる空襲警報だろうが
平和ボケもいいかげんにしろ。
っ空襲警報鳴らさない国家
なんて特亜の馬鹿国家しか
いないっていうの、本当に。
偶然に金があたった馬鹿は
いうことの志が低いから
まったく心に響かないて。
新球団構想も本当全員屑
ばかりいたことが理解できる。
とっとと母国に帰国しなさい。

脱亜論の諭吉先生の学校も
すっかり特亜のターゲットで
事実上のっとられてしまった。
というより私大は基本文系
だから。日本の戦後文系EX
階層は特亜のっとりもしくは
反日日本人ばかり。当然東京
の私大もそればかり。
東京一極集中の私大なんて
補助金全部打ち切りでOK。
KOも特亜卒業生ばかりに
なれば10年もたたないで
基金は消滅だな。100億規模も
特亜の集りには一瞬でしかない。
本当日本の文系教授なんて
全員首にしろよまったく。

そもそも東日本大震災の被害を
拡大させたのはNHKの報道
規模も経過も嘘ばかり(苦笑)
もしあれがなくて、地震学会
(特に米国や海外)のHP速報
で動いていれば犠牲者は2桁は
変わったはず、最初NHKは
M7.6とか7.9とかだったが
同時期他では8.6とかそれ以上
だったのだから、そうそう
たった小数点ではないよMも
きちんと勉強していない文系
管理者がおおいからいまだに
震度と混同しているあほもいるし。
7.6と8.6では少なくとも
1桁規模がことなるのだから
どれだけ少なく見積もっても
直前にあった地震の10個分以上
は同時に起こったと想定できた。
ならばそのとき数十センチの
津波でも数メートル級の津波と
危険性を予知できたはず。
あの30分は永遠の30分だ
マスゴミ関連関係者は善人の
振りをしているが、今回の
アラートの準備状況を見ても
既に特亜に浸食されたNHKに
当事者能力はなし。
逆に工作員のテレ朝は調査が
いきとどいているねえ(苦笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。