SSブログ

今年も定例ハワイのはずが(4) [旅行]

3)に続く

ということで、最終日は普通に朝
10時にチェックアウトだが
これまた木曜日は小生だけでがらすき
ペントのラウンジでゆっくり手続きし
また部屋もうまく埋まるわけでもなく
11時までなら十分延長可能で
10時50分バスセンターも楽勝で
スムーズに空港までいけました。
もちろん前後がうまっていてタイト
ならば3階のラウンジを活用OK。

当然系統でも楽勝なのは想像できます。

空港でもさくさくで、ラウンジも
JALは拡張したので大丈夫
ただし食い物は焼きおにぎりお茶漬け
とチキンラーメンでしょうか(苦笑)

帰りは成田便ですが767のビジネス
もちろんJALスイートなので平ら
なのですがさすがに777に比べると
こじんまりです。こんどは斜めでは
なく正面で格子状です。
和食が予約できたので安心して。
やっぱりいいですね和食は
軽食はサンドイッチ系なので
ここでもアイスなどを補充しました。

帰国も自動ゲートなので荷物より
早いです(苦笑)いままでは荷物の
方が早いことが常識でした。
成田国内線がゲートがえらく遠く
なっていてあせりましたが、
隣が国際線のA380可能ゲートで
しかもA380が止まっていたので
はやくA380がANAにと再認識
した次第です。

ということでいろいろ思惑も
交錯しましたが、今後のめどが
想定の範囲内で立てられたのは
よかったですね。
あとはドル円レート次第です。
さてもう来年の予定ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。