SSブログ

大笑い [時事]

大笑い、小生は予言者でも
なんでもないですがここまで
当たるようでは自分の能力を
ついばらしてしまいそうで

たまきんが共同代表(苦笑)
だから小池さん勝ちたくても
「かけもり」なんて馬鹿な事
いわないほうがいいと(苦笑)
選挙で演説した以上、この
レベルですと追認されたら
認めないといけませんなあ。
しかもかけもり張本人を
共同代表ですから、まあ小池
さんの政治生命は終了ですな。
単独で控えめに首都圏だけで
擁立しておけば同じ議席で
キャスティングボードを
公明党に代わって握れたのに
そうすれば大臣ポストも得て
子飼いの議員が居座れば
(本当国土交通ぐらいいけた)
改造で3人は大臣に、10人
程度は副大臣など恩を売れた。
3分の2付近の30人は
過半数に勝るのにねえ
それで首都圏中心で政党助成金
もたっぷりいただければ
都議選の次もいけて、盤石の
選挙基盤で東京から反日を
おいだすことで、次の保守勢力
のみこしになれた。そう社会党
の村山さんですら首相になった
本当選挙参謀が馬鹿だとダメ。

結局
今回のかけもりで
自称保守勢力の総理候補が全滅
もちろん野党も全滅ですな
1)自称保守
小池さんに野田さん、石破
希望と縁を持とうとした
維新関係に橋本さん
見事に全滅です。
現在安倍政権で支えている方
以外に保守系で芽はありません。
年齢的にも麻生さんもなし
安倍さんが75まで大丈夫。
そうなると小沢さんもなしに

2)野党関係
旧民進の首相経験者は一層され
しかも立憲は中身は共産と同じ
ということがばれ、野党として
は生き残れますが、時の情勢で
共産党と食い合う団体に
今回は希望で逃げ延びた旧民進
も今度は野党候補が対抗でたつ
でしょうから、しかも支持母体は
どちらも旧社会・民社ですから
食い合うのは自明の理
新規権益も増えないですから
さて風見鶏の30名次はあるか

ということで自民党の大物から
対抗野党で悪ふざけした
小沢関係からの一団がいよいよ
引退が迫ったことが判明した。

旧総評と旧同盟への連合の分裂
左翼の共産系・旧社会党左派
そして民社系に余りものの
社民党と内ゲバにはもってこいだ。
こちらの方が楽しみだなあ(苦笑)

本当、六韜を読みすぎたんじゃ
安倍さんは、対抗馬の自滅が
すごすぎる。本当自滅させる
のが一番なんだよ勝つためには。
普通、刺客は抹殺する必要が
あるが、自滅すればもってこい
まさに希望は絶望に、でもこの
絶望は所属議員や代表であり
もともと国民は騙されていない
から(旧民進への投票者なんて
まさか希望だからいれた馬鹿
なんていませんよね(苦笑))
まさか希望だから入れた方は
将来振り込め詐欺に必ず騙さ
れること間違いなし、何度だま
されればいいんだよ(苦笑)

そうそう野党の議員さんたち
バブルは終了、もう官僚は
みなさんにはばらまきませんよ
だってかけもりでえらい目に
確かに安倍さんも官僚に
とっては大変ですが下手打つと
安倍さんの標的になって権益
をつぶされてはたまらん。
よって玉木君の地元なんて
もう風水害があってもダメ
本当北海道の十勝地区を見て
ばかだから今後半世紀は
自分たちで治水しないとダメ
十勝の農業もあと10年ですな
砂防ダムとか壊滅してます。
本当中川父息の遺産を食い
つぶしておりますねまったく。

追伸
何度も言いますが「作家」
なんていう屑職業を重用
するのはやめましょうよ
外国で重用される最大の理由
それは識字率や公用語の浸透で
日本のように識字率も公用語
理解率がほぼ100%
しかも大学進学率が過半数の
(中等学校はほぼ100%)
国家で物書きが重用される
理由などまったくない。
文化としては絵画と同様。
純文学や商業作家でしかも新人
の芥川賞や直木賞なんてなんで
えらそうに意見しているのか
わからん。漫画家しかり
なんとかよしのりなんて
お笑いの人生で、自分の人生
総括してから発言しろといいたい。
すなわち自分の言動に責任を
持てるかということだ。
そう、信仰の子供の過ちは
すべて親にあるということだ。

カルト宗教にはまる人間の
罪は自分だけではなく他人を
引き込んだことこそ罪である。
いいかげん屑小説家に無駄な
喜捨をする必要はない。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。