SSブログ

相撲協会は日本の駄目の縮図 [雑感]

今回の相撲協会の一件は
まさに日本の屑の縮図。

1)公益法人という
既得権益に群がる乞食達

まさに生活保護の不正受給や
記者クラブなど特亜に汚染された
集団のたかり癖がこれでもかと
タニマチはすっかりパチンコ
マネーに代表するような
がん組織だし、興業と言えば
すっかり特亜にのっとられた
まるぼう集団(テキ屋はどこに?)
監督官庁も三流官庁とくれば
お察しですな。

2)日本人以外には高飛車な
公的集団

害務省をはじめとする対外官庁
や公的組織の奴隷根性には大笑い
とくに見栄ばかりの特亜背乗り
公務員が跋扈してから事大主義が
めにあまる(苦笑)本当ぱよく
やマスゴミ同様のお仲間で遺伝子
的に欠損しているのがまるわかり

3)印象操作という旧態依然
とした行動様式に大笑い、さらに
これと行動をいつにする馬鹿達に
さらに大笑い。

まさに韓流おばさんやいまどき
ぱよくに洗脳される19世紀の
遺物、いかなるカルト宗教より
カルトな赤い洗脳におぼれる愚か者
本当、この世代が世界から駆逐
されないと宗教戦争自体がなくなら
ないという矛盾。新幹線台車より
マスコミの販売停止や記者クラブ
廃止もしくはTVやラジオの停波
の方がよっぽど必要だ。

とにかく相撲博物館だけ公益団体で
興業するところは一般で問題ない
だろう、なんで興業に税法上の特典
をくれてやる必要があるんだ?
神事なんだから切り離さないと
中国の同化される内モンゴルを
見て見ぬ振りをする共産モンゴル
だから文化破壊なんてお手もの。
本当特亜の影響のあるところは
性根は変わらないねえ。


追伸
リニア談合、本当公取は一番大事な
ところにはがんばらないなあ
物価のダンピングの方が先だろう
生活保護を下げても最低賃金の
方が低レベルなんて日本だけ(苦笑)
最低賃金でフルタイムで働いて
健康保険ただにしてそれでも
生活保護の方が高いなんてそもそも
おかしいだろう。まあぱよくが
動いているということは
わかりやすいよなあ。カルトや
プロ市民の活動資金だから本気だ。
今では特亜の社会保障にいったんを
担ってもいるから工作員も大仕事だ。

これJR東海が国の意向(実際には
財務省)を無視して単独実施した
報復だよなあ、国土交通省もおも
しろくないしねえ。公取の関係者に
財務省や煎餅関係者がいないか
身体検査が必要じゃ無いかね。
これで、特亜の業者がいっそう
紛れ込んだらとんでもない(苦笑)
それとも今回の談合に特亜がまぎれ
たので大掃除か?本当ベクトルの
向きで大変違いです。リニアは急に
中共が頑張りだしてからは、妨害
工作や印象操作もすごい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。