SSブログ

さすが法曹界は役立たず [雑感]

なぜもりかけ案件が収束しないか
簡単犯罪が成立しないから。
これがマスコミには一番いい案件で
良くも悪くも事実なら収束して
しまう。しかもこれが犯罪や
信頼喪失なら今後、陳情や政治
主導も一切不可能な官僚国家の
完成、すなわち中国共産党や
WW2の独裁国家(日本以外)
になってしまうからである。

騒ぎに騒いで犯罪者を出さないで
お騒がせして辞任が一番いい
というとっても日本的で有り
忖度ありきの行動様式美でしかない。

このご時世に世論調査なんて昭和
の時代のことを数字で振り舞わす
前近代的なぼけじじ達(苦笑)

TVの企画ですら数百万の投票を
リアルタイムに処理している
時代にお馬鹿さんとしかいえん。
もっとも前近代的で人権侵害的で
反ダイバーシティで閉鎖的、
罪刑法定主義を堂々と犯し
私刑を推奨する屑どもの行動は
個人で持つ国内数千万の4Kリアル
カメラの4G通信網の時代に
TBが当たり前の記憶容量の前提で
全て魚拓されていることも認識
できない化石を滑稽に眺めている

だから前近代的な地頭悪いぱよく
しかつれないことにも気がつかない
まあ最大の喜劇ショーでしかない。
自覚していてやれるのだから
倫理観もなにもないよな。まったく

まあ確かに今どき「朝日新聞」や
「TBS」に就職するということは
金のために人間の魂をすてた屑だと
堂々表明しているようなものだもの
恥ずかしくて表歩けないよ
まあ昨今の就職バブルからあの
バブル期の就職バブルを思い出すが
一番あきれた内定囲い込みの双璧は
朝日新聞と読売新聞であり、内定
破りもマスコミとくにTV局そして
天下のNHKが率先して先頭を切って
いたことを思い出すねえ本当に。
平成の時代まさに屑を代表していた
マスゴミ各社、これを見ても大学2年
までしか勉強する必要ないんだよなあ
技術職はちゃんと通常どおり四年次
内定だから(苦笑)今年もすでに
マスコミは終了だからなあ(苦笑)
本当に嘘しか吐かないマスコミ各社
最近は間違い探しの質も落ちる一方

追伸
元知事・市長さんももっと庶民を
見ようよ、マスコミに囲まれていると
自分がピエロになっているのに
気がつかないよ。吉本芸人だな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。