SSブログ

さてGWですが [SKE48]

さてGW前半戦は名古屋に参勤交代だ

残念ながらガイシは昼のみで、夜は
プラチナなのに一般まで振られました。
まあ年も取って長いは大変なので昼
のみと配慮してくれたと思うしかない
SSAを行かなければよかったかと
後悔しきりだが、あのようなぬるい
コンサートも必要だと心に言い聞かせ
て慰めている次第、思ったより両方
当選者の声を見るたびに、ガイシコン
ぐらいあてさせろよと愚痴も。

1万5千程度の箱があればなあと
思いますよねえ。ガイシの上が
ドームなのは厳しいですよ全く。

まあその分ホテルにはおごり
ましたからリッチにいきます。
ラウンジにカクテルタイムに
朝食と存分に寛ぐつもりです。
今年は栄10周年ですから極力名
古屋に参勤交代するつもりですよ
ただし栄主催に限りますがね。
まあ、総選挙は悩み中です。
アキバのナゴドコンのように
栄コールをしてもよいものか
あのときはまだアキバの体力が
あったからなあ。
一応ナゴトについては握手以外
は主催関係なく参加しているので
皆勤賞も狙ってみる手もあります。
さてさてどうしようかな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。