SSブログ

北朝鮮の非核化費用負担 [雑感]

北朝鮮の非核化費用負担
当然日本が出してすなわち
口を出すには
1)軍事的な脅しか
2)スポンサーとして査察するか
の2者選択しかないには
大人なら当然理解できる。
お金を出したくなかったら
速攻で憲法を改正して
核装備かつ覇権的な軍事力を
持つ必要がありますな
ましてや、北朝鮮とかいう
乞食国家なんて費用を自前で
出すわけないしね。アメリカに
出させるとそれこそ一層
奴隷国家になるだけだし、
韓国なんてそもそもポッケナイナイ
中国なんてわいろで地下銀行だから
本当日本人はバカとしか思えんな
もちろんパチンコ業界をつぶす
ことと総連民団の半島おくりで
打合せ絵合わせだ(今回反対して
いるのはそれこそはんちょっぱりだろ)

そりゃ査察の国家的担保としても
抑止力は必要ですから、検証に必要
な安全確保の軍事力をアメリカが
用意しないのであれば、自前で
用意するしかありません。

そう2重の保険ですよ。
日本の憲法改正なしで検証できない
なんておかしいでしょう
ましてや日米安保にすがれば
中国はそれも大変ですから
すでに詰んでいるんですよ反日
勢力の皆さん(苦笑)
団塊の世代が不摂生で10年間で
ばたばた召される間に完了です。
まあ、エルサレム問題よりは
早く解決ですよ日本が乗り出す
のですから、今頃きんぺいちゃんは
歯ぎしりしてますよ。
だから費用負担に反対する工作員が
うごめいているのです。
わかりやすい。
日本の税金すなわち日本人の納税した
税金とは限りませんからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。