SSブログ

本当日本からはいじめはなくならんな [SKE48]

基本的にアンチは人倫に悖る
志がある人生を送っていれば
理解できる思いますが
今回の珠理奈の休業のコメント
色々見ましたが
1)発言がパワハラ(苦笑)
年功序列に幼稚園から甘えている
輩がよくいうよ(苦笑)
年下の上司(これは小学生でも
4年生の委員長に6年生が)
したがっているかい?
何も老害は年齢だけではない
その組織で小学生なら1年と6年
でもあることですから

2)何とかくそがうんぬん
これこそ、過去に無意識にでも
いじめに加担してきた輩の言動
すぐにばい菌系かバリアでいじめる
自分で過去にいじめに加担してきた
と自白しているようなもの

3)あいかわらずエビデンス
もなく騒いで給料を稼ぐマスゴミ
たしかにWINWINな関係ですが
自分に甘いマスゴミは何しても
無責任にクレームをつける
モンスタークレーマー以下の存在。

4)クレームは意見とは違う
クレームや感情論これこそ
文系教育の弊害(感情主義)
本当特亜の屑と同じ行動様式
本当正直ものをつぶしておいて
忖度がどうかなんて
特定政党と同じことをしている
本当デジタル社会になると
無銭行動が楽になるから始末に
おえん。そして彼らのコメントが
ブラック企業と同じという
浅はかさに笑うしかない
そりゃ貴様らはブラック企業に
しか就職できないよ本当
嘲笑の対象でしかないなあ。
書き込んでいる若者が
真にブラック企業をなくし
自分の社会環境を良くしたいなら
まず自分がそうしないと
そうしない特亜の真似してどうする
もし自分がそうしないと火病
してしまうなら(きたない
言葉を吐かずにはいられない
人を蹴落とすしか考えられない
嘘でも乗れば押し通す)
自分の遺伝子を解析するべきかも
しれないなあ。忌み嫌う存在が
貴様自身かもしれない。

追伸
品がないことを無意識にできる
下品さが本当にうらやましい。

追伸2
もともと
特に日本の芸能界アイドル界は
人間観察だと思っているので
事実をありのままに受け止め
個々評価判断するのが王道だと
思いますが。
いやなら2次元だよなあ。
だから握手東京に特化した
坂道には坂道なりの楽しみがあり
そりゃ劇場という固定費が今では
48の疲弊につながっているのは
明白であり、2多い分大変だと
48-46=2は劇場だったんですね。
人数ではなかったということ
結局収入が握手券に基づく
シングル売り上げなのですから

追伸3
それでもHKTが厳しいのは、
結局地道に働かなくても暮らして
いけるのは首都圏しかないということ
首都圏集中は集団就職時より
やばいかもなあ、物理的制約で
地方にのこしたリソースを
回収しても物流があればOK
だものなあ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。