SSブログ

なぜ現在まで1強なのか [雑感]

御多分に漏れす日本の文系EXは
分析力もへったくれもなく、感情
のみで行動するので屑記事ばかり
連日さわいでいるが、日本の政治家
他文系EXにかけていること
これは
「日本国」ファーストすなわち
「日本国民」ファーストの観点が
全くないということである。

よく国旗が国歌がとかいうエセ
世界平和主義者がいるが、社会と
いうのはそれぞれの構成要素を最適化
してその結果国際的に平和が保たれる
これが現実である。
個性を認める以上、お互いの異差を
尊重しないといけないとなる。
そうなると皆同じ設定という共産主義
自体成り立ちようがない背理法でいう
不能状況は理論的に考慮できる人間は
全部理解できる状況。だから共産主義
自体人間が構成要素である以上不能な
理論だということは一目瞭然だ。

さて現在安倍自民党政権が1強とか
プロパガンダ真っ最中であるが。
保守本流からすると次善の首相である。
なぜ現在の状況となっているか

1)とにかく安倍首相近辺の政治家
以外は日本の最大利益を全く追求しない
日本以外の国家であればたとえ国際機関
の幹部としても即失脚レベルの屑ばかり。
もし日本の憲法が大好きならば、日本の
憲法が名実ともに誇れる存在にすべきで
「小沢」「小泉」他旧自民党から政争の
ためにうろうろしている政治家すべて
国民の顔に泥を塗るばかり。日本以外で
国歌や国旗に侮辱行為なんて政治権力
でなく一般勢力からも制裁されるレベル
日本の反対勢力は日本国民の反対勢力。

2)日本のマスコミ(政治記者)は
他国の利益誘導しかしない。
実際。もりかけなんて日本の獣医学行政に
プラスになることなのに現政権へ不満を
述べるなんて追及する方向が全く違う
しかも懲戒対象の高級官僚を出しに使う
(貧困調査)誰が信用するか、それどころか
話す資格すらない、なぜ政治記者なら
ゴミにでも発言権があるのだろうか
民主主義の危機を自分でつくっておいて
今更である。

3)三権分立への侵害
そんなの共産党や旧民主党なんてマスコミ
が報道しないだけで日弁連や自治労をつかって
いまでもやりまくっているうえに、それを
超越する過激派から献金やデモやテロの
呼びかけまでしているうえに、現職の
国会議員まで参加とははなしにならん。
罪刑法定主義を真っ向から否定する
マスコミ以上の三権への侵略を私は
今まで見たことがない。

4)現政権の分析がお粗末
実際、貿易にしても防衛にしても戦後画期的
な成果があがっている(TPPの米国抜きや
EUとの自由貿易、NATOへの参画など
それに比較して
他の総裁候補者の公約、なんだそりゃ
NPO法人の代表のような空虚かつ
お子様な公約・・・まじめに日本国の
そう先進国、G7の首相になるつもりが
あるのだろうか、野田さんは身ぎれいに
しないと旦那のおじさんは隣国の工作員
ではいつまでたってもダメだし、石破君も
左派の身元不詳者とコンタクトをとりすぎ
小泉君は父親の謝罪を年金生活者と
郵政、大学関係者にしないとダメですね
河野君のように謝罪と失地回復しないと
朝日新聞と同様ですから、なぜ若者に
信用がないかを真摯に分析しないといけません。
追伸
なぜ朝日新聞は忌み嫌われているか
ねつ造記事を正面から自己批判、
自己規律、すなわち自分に甘く嘘つき
ひと様に迷惑(日本国民に)かけている
(現在進行形)のにそれこそお得意の
謝罪と賠償をしないからだ。
戦争責任だってGHQとの取引で
戦犯なんていう形で日本を売った
諜報本人だからな(信じられないだろうが
軍令部(陸軍)ですら日米開戦に
消極的だったのを煽って開戦に
持ち込んだのは朝日と毎日だからな
なんたって記事があるからなあ(苦笑)
しかも煽りすぎて指令を受けたという
お粗末ぶり。戦後戦前のことで
責任をとったのは軍部だけという
まあドイツのように消えたナチに
なすりつけて被害者ずらするより
はましだな。ほんと中共と半島と
おなじだなあ。だから戦争に2度とも
負けるんだよなあ(苦笑)

※本当もっと保守な政治家が必要だ。
首相が賃上げ闘争するような国家は
社会主義国家でしかないぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。