SSブログ

本当屑ばかり [時事]

まあ豪州やNZなんて
屑な白人のなかでも
懲罰的に屑で、現地人を
皆殺しにした子孫だから
遺伝子的に半島と同様
つんでいるのはしゃあない。

実際WW2だって、日本
以外の争いは白人対白人
なので、大したパラダイム
シフトは起こらなかった
太平洋で白人社会で孤立
した豪州とNZは日本に
対していい感情なんてない
だから中国の侵略を嬉々として
受け入れている。

まああと10年もすれば
出生率が段違いなので
若年層の半分は中華系
コリア系になるだろう
実際豪州は政権の動きが
既に中華対反中華だから
まあちょろさから考えれば
豪州やNZの方がちょろい
10年待てば華僑で占領

まあ中共が延命さえしなければ
万々歳なのだが、こまったねえ

追伸
米中貿易戦争は結局
米国民と中国がやられ、
米国富裕層は関税他で大儲け
ということ、また白人の
中間層は借金漬けです
もう八方塞がりな
米国中間層ですね。

あと軍事力をどこまで
維持するかですな
(もっと利権のみに絞るか)

追伸
そうそう沖縄知事選ですが
まず、沖縄に米国の基地の
集中度合いといいますが
地政学上あたりまえです。
本当国家を国民主権で立国する
そして憲法を制定するを
していない弊害ですな。

日本がこの長い国土を有効に
主権を維持するには
東西南北に基地を配置する
必要がある。
北は北海道、南は沖縄
西は長崎、東は三沢
そして日本の東は太平洋
そして西は中国大陸
しかも北は人口密度も低く
南は国家数も多い
しかも皆おバカで
メルカトルに騙されているが
同緯度ならば低緯度ほど
面積が広い(これ文系馬鹿は
わからないんだよなあ感覚的に)
したがって
北緯40度以上の北海道と
北緯30度に満たない南西諸島だと
面積で2倍弱違い
しかも哨戒しなければいけない海域
面積も2倍そして海域比率の
高い南西は海の分も哨戒
しなければならない。

大東亜戦争でも北には連合艦隊は
1個艦隊だったが8割以上は
南西に展開したものの防ぎ切れなかった
これは太平洋からも責められたからだ
その分の装備がないからこそ
大陸に向けた沖縄が突出している

これが通常の独立国で、一応
米国とも平衡関係なら、全体が
2倍になって、沖縄の比率は
全体の3割程度となり、集中は
半分程度になる。
こんなことは日本の非常識
世界の常識でしかない(苦笑)

このような俯瞰ができない人材が
文系EXとしてのさばって
いるのが戦後日本の最大の不幸






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。