SSブログ

やっとさかえタローに戻れる [SKE48]

今回は、本人の勤続状況(体調)もあり
珠理奈のAKB選抜連続が途絶えました
(じゃんけん除く)が、キングレーベルが
自分でできるシングルではない今回
(すなわち半島に献金する分、秋元身代金)
当然AKBがキングレーベルになって以降
連動している珠理奈が外れるのは自然です。
だって珠理奈のいるところが4846の
センターなのだから。でもSKEの珠理奈を
得るのに10年とは長かったなあ。
AKBへの移籍すら断った珠理奈が休業
をするわけがないもの、その圧力たるや
想像するに絶句する。何度も言いますが
48は女子の生態観察こそ醍醐味です。
そのため推しはぎりぎりの立場に追い詰
められやすいのが悲しい。
でも本来の栄のアイドルになって
くれたことがうれしいなあ。
あくまで秋葉はわたしにとっては
東京パトロールの1ターゲットというだけで
わざわざそのためだけにいくのは栄だけ

本当名古屋にSKEなければ毎年行くなんて
考えられないことで、AKBや坂道がなくても
東京には頻繁にいくし、NMBなくても
大阪には毎年いく、福岡すらHKTの
劇場がなくても毎年行く、本当そのため
だけに行くのはSKEだけだなあ。

さて、いてもいなくてもターゲットになる。
アンチも最近ずいぶんと半島臭いし、連動
している日本国内も芸プロなどの在関係工作
くさい。アンチの発言も本当下品で、まあ
匿名とおもっているところが子供らしい。
たぶん、独島・慰安婦関係は言わされている
だろうし、まあセンターさんは意識高い系
ですから率先して、発言なさるでしょう。
悲しいのは、朝日新聞や森村誠一のねつ造を
支援する反日日本人がいるということです。
総連民団の資金洗浄もパチンコ、芸能では
間接過ぎて効率が悪いせいか、直接ギャラ
になりつつあるが外為法違反ですから
あと佐賀県の県議が修学旅行で海外とか
馬鹿まるだし、どうせ特亜から接待旅行で
じゃぶじゃぶなんでしょう。なんで北海道
がだめなんだろうか、日本を見ずして
海外なんで明治時代の舶来至上主義
まだ白人コンプレックスならいいが
共産主義や休戦協定の国に修学旅行
いくら9条馬鹿でも平和ボケすぎる
それなのにこんなことに助成している
馬鹿県が佐賀県だ
一般社団法人 佐賀県観光連盟
※ここに天下りや議員の利権が凝縮していない
のかしらねえ(苦笑)
「平成30年度 佐賀県修学旅行誘致支援事業助成制度について」
【助成対象団体】
佐賀県外の学校(中学校、高等学校)が実施する修学旅行で、佐賀県を行程に含むもの。
平成30年4月1日~平成33年2月末日の間に行われる修学旅行
平成30年度分は、平成30年4月1日(日)から平成31年2月末日まで
平成31年度分は、平成31年4月1日(月)から平成32年2月末日まで
平成32年度分は、平成32年4月1日(水)から平成33年2月末日まで
【助成条件】
佐賀県内の旅館、ホテルに1泊以上宿泊すること。
行程に「幕末維新記念館※平成31年1月14日(月)まで入館可」または「佐賀城本丸歴史館」への立寄りが含まれていること。
「幕末・維新 佐賀の八賢人おもてなし隊」による歴史寸劇の観賞(ホテル等にて観賞)が含まれていること。
学校教員が児童、生徒を引率すること。
【助成金額】
バス1台につき、35,000円を助成する。1校あたり、140,000円を上限とする。 ただし、団体の参加人数が20名未満の場合は、助成金額は半額の25,000円とする。
歴史寸劇の観賞費用(60,000円)も全額助成する。
【助成対象者】
佐賀県外の学校(中学校、高等学校)、または旅行会社。
おいおい、県議会よ大丈夫か
本当田舎者丸出しだなあ。
だから馬鹿にされるんでないのかねえ
佐賀県なんて本当どさんこからしたら
福岡県と長崎県と熊本県に吸収して
公務員や議員を削減したほうが
財政健全化にいいとしか思えんがね。
これも文系EX馬鹿がいったことを
嬉々として取り上げたのと違うのか
あと留学生も派遣も特亜や華僑ばかり
異文化も減ったくれもない拝金のみ
行く先考えないから派遣留学のびない
となぜ考えないかね。そりゃ金と名誉と
権力と色のの亡者の議員さんは
なんとも思わないだろうがね(苦笑)

このフリー社会、なんとかとかいう全米
チャート1位は、案の定国家情報局の
ロボット対策で数万倍にもバブルっていた
そう何とかスタイルと同様、本当特亜
がからむと嘘とねつ造ということが
わからないんだなあ白人様は、トランプ
ちゃんは適度に脅さないとつけあがったら
最後と、さすがのビジネスマンです。
その特亜を付け上がらしたのがルーズベルト
反省した結果がクリントン夫妻の放逐だが
マスコミ各社もすっかりシナ・コリア
トラップに引っ掛かりまくり(苦笑)
古今東西とわず男も女も権力をもつと
金と色に溺れますなあ、その点グローバル
企業の経営者は変に物欲がないので数兆円の
財産があっても一向に引っ掛かりませんなあ
数百億程度のセレブリティばかり引っ掛かる
哀れなKの法則にかかるハリウッド関係者
プロスポーツ関係者おおいですねえ。みじめ。
誰が整形、シリコン人形のような男や
女が本気で好きなのか、キムチ悪い。
最近のおしろいに真っ赤な紅といいう
芸者メイクも滑稽でしかない。
遺伝子レベルに刻み込まれているのか
世界最古の職業の起源だけは譲れないのか

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

なつ

セントレは見事なまでに韓国要素を排除して、売り上げ記録の節目もつけて、歌詞から世界観から緻密に書き下ろしてありますからね。
不在だろうとリリースする意味が少し理解はできますね。
by なつ (2018-09-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。