SSブログ

馬鹿いうな [雑感]

勝手に拡散させて、患者を皆殺しし
武漢を封鎖し、鎮静化したから勝利?
ふざけるな。
社会主義だから早いだと、バカ言うな。
もう一回いちから勉強してから記事書けよ。

中国は共産主義でも無ければ社会主義でも
ない。単なる独裁国家だ。
これじゃナチスと同じ、ナチスの党名を
言ってみろ。いや一層たちが悪い。
生物兵器を自国にばら撒き、世界中に
感染させ、それで手助けしたら有り難がれだと、
ヤクザ以下の腐れ野郎だろ。
どの面さげて人前に出るんだ。

WHOでもわかったと思うが中国と半島が絡むと
組織が腐る。三皇五帝の頃から神すら
諦めていて、だから易性革命なんだよ。

一神教もクズだが中国や半島は比較にならん。
書いていいことと悪いことがある。
今回の中国は国庫を空にして当然だと。
そのぐらい賠償責任がある。
本当ふざけたことを抜かすな。
そんなこと言って神経逆撫でていることが
わからないのかねえ。今中国に肩入れするのは
過去にナチスに肩入れした奴等以下だと。


そもそも中国のメディアはすべて
プロパガンダ。びた一文私的交信
などない。すべて中国共産党の
許可なくして発言などできない。
海底ケーブルなどの国境で
100%管理しているし
電子スパイも8割は中国(残りは半島)

麻生くんもやんわり発言していたが
中国の言う数字はだいたいまちがい。
信じるということは、戦前でいうと
ナチス信奉者と変わらない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。