SSブログ

こちらも久しぶり [ゲーム]

発売日に購入し、合間合間にこなして
今日午後5時にレベル42で無事
ドラクエ9を終了(笑)いたしました。

予定通りのレベルでよそ見をせずに
ストーリーを普通におって進めました
ですから転職も錬金術も仲間も
いっさい横道にそれずに淡々と終了

やはり飽きっぽい一般購入者を継続
させるのは上手いですね。
PSになってからは仕事の合間に
ゲームという感じでなくなって
しまって・・・・
これなら数時間ごとに分けても
臨場感が失われない。さすがの
ドラクエ班ですね。これがFFにない
最大の魅力です。

もう強制的に見せられて時間を奪われるのは
ごめんですね。これが限界かな(笑)
ゲームがやりたいんであって、ムービーを
見る暇なんてないっていうの

あとやっとMACが出荷されたようです



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0