SSブログ

買ったよ!やってみたよ! [ゲーム]

購入しました。何を購入したのか・・
もちろんNEOGEO Xです。(国内
1groupshot2-672x360.jpg

元々100メガショックネオジオ
ということで、当然持ってますよ
オリジナルシステムを
何度リーグボーリングをしたか
友人とハードを持ち寄って通信
で4人とかも(苦笑)
CDもいきましたし、ポケットも
でもそのポケットよりコンパクトな
まさにスマホの大きさで
フルスペック以上のものができる。
すごい時代だと感心したと同時に
ゲーム性とはシステムの性能でない
ということも最理解しました。

今となら画像もきれいでないし
レトロっぽいぐらいですね
これで4K2Kになると今の動画
ですら厳しいんだな・・・でも
その時代になれば視力を超えるか。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0