SSブログ

それにしても [SONY]

とりあえず,秋冬商戦の関係で,
SONYも新商品の発表がラッシュ
ですが,SAMSUNGの開発環境は
終了でしょうか,追いついたら無理
ですよね新開発が,日本の技術者
を根こそぎ勧誘して走ったここ数年
の結果はわかりやすいですね。

唯,まあ,日本のマスゴミが記事に
するなら猿にでもできるし,予想も
できる状況です。いらんもののステマ。
誰が買うんでしょ今回の新製品群,
特に腕時計型端末なんてかっこ悪くて,
センス自体を疑われるよねえ全く。
少なくともSONYの『SmartWatch 2』
ぐらいでないと,見る気も起きん。

もう先端技術以外が消費財ならば
デザインなどで判断する時代に
何を好んで購入するのか理解できん。

これ特機の関係上、悩ましいが・・・
早くつまらないテレビはやめなさい。
キー局が夜中まで何でやっているんだ。
オイルショックの時のようにやめなさい。
何百分の一の予算でもおもしろい
番組は山とあるのに。

反原発派から見ても,真っ先にフジテレビ
のような,お馬鹿な局はいらないし、
朝日新聞のように紙資源の無駄こそ
排除しなさいよ、そしたら明日にでも
原発なんて日本に全くいらないから。
もちろん日本だけの反原発ではだめだから
その後は半島と中国で運動するように。
ここのクオリティで原発、厳しいなあ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0