SSブログ

SKE48オタのNov2014(6) [SKE48]

さて後、1年もすれば、安置活動に
むいた遺伝子を持つ輩が一層され
応援する前向きな方々のみになると
いいなあと心から実感。

珠理奈の安置も
パターンが隣国と同じで、苦笑する。
いるとかいらないとか、自分が社会から
いらないとレッテルと貼られているから
他人にも張りたくなるのは、クズらしく
いっそすがすがしいぐらい(苦笑)
ED野の友人の方々のようで、寄生虫
にも失礼なぐらいなのはご愛嬌(苦笑)

金も使わず、口だけなのは本当自分の
耳目が隣国だといっているようなもの
恥ずかしくないのかねまったく(爆笑)

もう全国ツアーも来週からと楽しみすぎる
選民イベントを除くと、チーム単独は劇場
出張公演以外未体験なので、特に最初の
豊橋にはSそして珠理奈推しとしてだけ
でなく絶対にとるとこだわりました。
栄として初の全国単独チームツアー
さて公演と、どう違うのかが楽しみですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0