SSブログ

SKE48オタのNov2014(7) [SKE48]

いってきました豊橋に、神コンサートでした。
栄のコンサートにいくと他はいけないね。
直後の列が難波モバイルかどうか知らんが
若干厄介気味(空気を読まず、いない難波
メンバー名を叫んだり、特にみるきー絶叫
など馬鹿丸出し)だったが、それも博多に
比べたら全然ましで、之で難波も同時に
やればいなかったかと思うと残念だが(苦笑)

もう、全部ぶつけてほしいよ、栄はそれでも
問題なくコンサートホールは埋まりますから。

席もちょうど良く、直前の通路はゴンドラ発動
珠理奈を初めとする、ゴンドラで来た強メンバー
はもちろんのこと、SPゲストの玲奈ちゃんも
もうハイタッチ、特にミルキーとはゆっくり
させていただきました(握手会かよ本当に)

とにかくSは更にテンポも良く、曲もいいので
あっというまの9曲連続とかですから
さらには本日だけのSP企画の3会場連動の
大声(ジュリナモンド)や珠理奈・玲奈の
流れ星など最高でしたね。

そうそう、どうしても、たかみながいるから
A仕様になるし、A仕様の大声は栄仕様と
ちがって、歌い出し(たかみな)センター
(あっちゃん)と分業制なので、珠理奈が
たかみなポジでセンターポジはうはでしたね。
その分、絵がリクアワ仕様の下からだった。

あとパレオの前奏がフルだった(これじゃないと
あの水の中感がでないんだよね。最高!)
ためかMIXが鈍かったのはご愛敬(苦笑)

でもここには思い出以上もないし、狼もない
それでも十分と感じさせた力量に感謝
GDと雨ピにブルドンがあれば事足りるとも
いえますがね。シングルも、青空に片φ
そしてチョコ奴、稲妻がないのですから、
まあオキドキとごめサマそしてパレオに
1234は各チームに関係なくやりそうですが。

カンガルーはWセンターがSなので、逆に
各チームのセンターが誰か興味津々です。





2014.11.18 SKE48
47都道府県全国ツアー~機は熟した。
全国へ行こう!~
@アイプラザ豊橋
チームS

影アナ:宮澤

M01 Escape
M02 賛成カワイイ!
M03 ごめんね、SUMMER
M04 制服の芽

MC / 全員

AKB48チームA、HKT48のコンサート会場と中継

M05 大声ダイヤモンド / チームS、AKB48チームA、HKT48コンサートと同時

MC 自己紹介 / ALL

M06 てもでもの涙 / 東、北川
M07 ごめんね ジュエル / 松本、宮前、後藤、二村(バックダンサー研究生8名)
M08 ウインブルドンへ連れて行って / 松井珠(青)、佐藤実(桃)、大矢(黄)
→3名と中西で寸劇
M09 雨のピアニスト / 渡辺(センター)、都築、矢方
M10 嘘つきなダチョウ / 二村、山内、竹内舞
M11 Glory days / 宮澤(センター)、野口、犬塚(バックダンサー研究生)
M12 わがままな流れ星 / 松井珠、松井玲
M13 花火は終わらない / 矢方、東(Wセンター)、松本、都築、宮前、北川、竹内舞、後藤
M14 恋を語る詩人になれなくて / ALL

MC / ALL(松井玲、研究生含む)
→ムチャぶりリクエスト

M15 君だけにChu!Chu!Chu! × 青春は恥ずかしい(交互に流れる) / ALL
M16 ピノキオ軍 / ALL

MC / 大矢、東、松本、渡辺、北川、後藤
相談コーナー

M17 DANCE BRIDGE / 竹内舞、都築、野口、二村、松井珠、宮澤、宮前、矢方、山内

M18 消せない炎 / ALL
M19 強き者よ / 1~3期(松井珠、大矢、佐藤実、中西、後藤理、矢方、宮澤、山内、渡辺)
M20 未来とは? / 4~6期(北川、宮前、犬塚、竹内舞、都築、二村、東、野口、松本)
M21 放課後レース / ALL
M22 1!2!3!4! ヨロシク! / ALL
M23 バンザイVenus / ALL
M24パレオはエメラルド / ALL

MC / 感想: 山内、都築、松井珠

M25 不器用太陽 / ALL

本編終了

12月のカンガルー MVが流れる

EN1 12月のカンガルー / チームS +松井玲

MC / 新センターの意気込み

EN2 オキドキ / ALL
EN3 仲間の歌 / ALL
【緞帳一回降りる】
EN4 アイシテラブル! / ALL

終演

影アナ:佐藤実+いっきむち

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0