SSブログ

SKE48オタのDec-2014(1) [鉄道]

さて11月の最終週は「期待のツアー」に
参加してきました。どんなものかというと、
JALPAK50周年と東海道新幹線50周年
のコラボ企画でした。

基本的には、航空関係特別パック旅行の
(例えばYS11最終フライトなどですが)
常連さんである、諸先輩の方々が大勢
いらっしゃるので、皆様の雰囲気を大切に、
それ自体楽しむことを第1に、じゃないと
ツアーは国内ならほぼ30年ぶり、海外を見
ても20年以上ぶりですからね、参加自体が。
慣れませんよ、今回再確認しましたしね。
やっぱり、移動のスケジュール以外は
自由に動きたいですねえ、ホテルの関係も

ですから、このような、自分手配では実現
不可能なイベントで無い限り、参加はない。

今回はTBS.の取材もあり、それだけでは
ないですが、基本、公開NGなので
ざっと、記憶をたどるしかないですね。

旅程は
【29日(土)】
07:00=集合(羽田空港第1ターミナル)
08:00=航空教室(コパイによるプレゼン)
09:00=訓練施設見学

羽田から博多を経由して鹿児島へ移動

17:00=JAC整備工場見学
19:00=交換会イベント

【30日(日)】

鹿児島から伊丹へ移動の後、空港リムジン
バスで新大阪まで移動する。

臨時新幹線で新大阪から東京へ
(その時間に列車内イベント)
そのまま大井車両基地へ回送











nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

じゅん

こんにちは。最近更新がないので気になってます。珠理奈のネガキャン、これから18歳になるにつれて激化しそうだなと危機感を感じています。貴殿のブログ、大変楽しみにしていたので…支える柱がたくさんあればいいなと思いました。
by じゅん (2014-12-20 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0