SSブログ

さて再始動ですな。 [SKE48]

本当は総選挙1位おめでとうコン
のはずでしたが、まあ今年は例の
年ですから、しょうがない一面も。

さっそく今週末の岩手から再開。
新生Sでの初コンサート参戦です
から、とっても楽しみですね。
(午後のみの参戦です。)

考えたら、姉妹グループ間の兼任が
なくなったので、結構ぎりぎりで
まわしている印象だったが、Sは
16人なのか・・ドラフトいれても
結構厳しいなあ。研究生も15名と
本当、新陳代謝が激しいほうが、
旬が楽しめる一面もありますし。
本来アイドル完成系ではないGの
コンセプトからするとこれが筋。
そして、卒業後に事務所が決まる
これもいい筋ですよ。早く秋葉も
そうなるといいと思いますよ。
ここまで成人後、長く居座ると
どちらの旬も逃すことになるしね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0