SSブログ

本当特亜が入ると組織が腐る [時事]

本日貴乃花親方の廃業というニュースが
まあ、やり方もありますが、特亜が組織に
入り込むと本当組織自体が腐る。

とにかく現在法的優遇のある法人やNPO
はほとんど特亜が侵入していたり、新規は
特亜ばかりという現実、その利権だけで
数兆円という甘い汁だから。
実際統一教会系(亜流含む)の特亜の
宗教法人は相当で、三色旗も三代目で
背のりされてすっかりである。
四国88箇所も相当数特亜の住職になり
神社関係すら最大派閥になりつつある。
金太郎あめサラリーマン万歳共産党教諭
(日教組)旧社会党左派教育の最大の成果
大学教員を含め実際には偉そうな生活保護
の金城湯池の旧文部省に三色旗が代々
大臣を獲得している国土交通省は最悪

1)連合国(国際連合ではないよちゃんと
訳さないとね)机下の各機関の腐敗ぶり
実際、EUで死に体の欧州各国が残っても
米国が引き上げれば最終的には解散同然
連合国ですからね(苦笑)

2)メディア関係
これはももう特亜と旧インターナショナルの
せめぎあいですから、報道は真実ではない
と理解しないと、洗脳者として収奪されるだけ
日本もNHKを始めもう末期状態だ
米国も何とか白バカ相手にごまかしていたが
トランプ馬鹿があぶり出してくれた
まあそれしか意味のない大統領だが
何もしなかった前大統領や特亜の傀儡の
某夫婦よりはましかなというくらいだ。

3)芸術文化学術関係
まあこれはもう独裁特亜と一般民主国家
では戦いになりません。国家が先頭に立って
侵害と盗用を実行しているのだから
話になりません。
デジタルデータに関してはコピーを
制限した国家ほどアクセスに不便という
本末転倒ぶりである。
倫理案件もとくに半島に占領されると
どうにもなりません。皆さんよく
地デジを見ますねえ。すでにNHKすら
見る価値なしですよ。
今回の北海道地震、アナの個人的な
ファインプレーはありましたが
すでにTVは役に立ちません。
あと本当、よしもと芸人なんて見て
貴重な人生の時間を浪費できますね。
パチンカス同様のバカぶりですよ。
スマホ、SNS馬鹿もおなじです。

4)政界・官界・学術界
政界ではすっかり氏素性の解らん特亜人形
ばかり、総務大臣の身辺が日本以外なら
逮捕案件というお粗末ぶり(苦笑)
官界も国籍条項が廃止されすっかり特亜
にのっとられ、質の悪い官僚ばかり
やはり、大学等の入試や資格試験の語学に
中国やハングル、特にハングルがはいって
からトンでも人材が急増。

5)再生エネルギー
本当この詐欺何とかしてほしいですね
家やビルの屋上などの人工物以外は
作ったら回収義務を懲罰的罰則付きで
しないと、どこかのダムとおなじで
回収したら即計画倒産ですよまったく。
再生エネルギーで特亜以外いますかね
新規企業で、60億の人口を養う食料
を得るには、それなりの化石燃料を
消費しないとだめなんだがなあ
カーボンローテーションをきちんと
見分してほしいな(苦笑)


追伸
そうそうモンゴルなんてもう特亜の
傀儡ですからねえ、モンゴル入れて
腐敗したなんてわかりやすいなあ。
特亜の特徴は帰化しても反日ということ
麻生さん日本はG7で唯一の有色人種
ではなく正しくは唯一の人種差別反対国家
ということですね。今まで人種差別条約を
正式に国際機関に提案した国家は日本しか
いないということ、他は共生でしかない。
しかも特亜は白人にしっぽをふって
えらそうに権勢をふるうそう華僑のように
その結果が東南アジアの華僑による経済
支配である。植民地でなくなったので
虎の威を借る狐の華僑だけが残った。
本当特亜は人類の敵でしかない。
(まあ唯一神、教徒も同じなんだがなあ)

追伸2
なぜパワハラが文部科学省関連で頻発
するのか、簡単です。文部科学省の
権力基盤は特亜だからです。
教職員組合を基とする、リベラルから
見ても浮世離れしているもっとも
ガラパゴスな教員に支えられた教員組合
ガラパゴス過ぎて国際的には全く屑な
文系学部(専門領域)大学教員
一部の天才に支えられている先進国とは
思えないスポーツ関係団体
作家という無駄な発言権をもつ
有識者団体に支えられた、公益法人や
NPOという屑乞食ばかりだからです。

相撲という伝統を食い物にする
相撲協会という構図は
歌舞伎や芸能を食い物にする
芸能プロや広告代理店マスゴミ
という構図に似ています。
マスゴミの特亜汚染と
相撲協会等の集り、たにまち関係
の特亜汚染
究極は任侠・民族関係の特亜占拠
となりわけです。
山口組の歴史は日本人博徒に対する
特亜の背のりとなります。
3代目死後の構成員の通名者率は
半端なく上昇し、現在なんて8割以上は
特亜(半島)ですし、中枢は完全に
乗っ取られています。
結局、よくマフィアやドラゴンから
といわれますが、すでに特亜に
乗っ取られているということです。
桜の代紋も、裏は任侠、表はパチンコで
特亜の甘い蜜でじゃぶじゃぶです。

今苛烈なのは自衛隊員に対する
硬軟合わせた攻め取りです。
潜水艦乗組員に対する婚姻などの
あま漬けやパチンコ等による
借金漬けなど、巧妙で、間接的には
共産党などの教員による子女への
いじめなど陰湿さは相変わらず。
世界で一番高給で、安全な自衛隊
への特亜背のり隊員の侵入は
より巧妙になり、日本人特に
団塊の世代の祖父、団塊ジュニアの
子供の洗脳バカぶりによりますます
公益な職業への蔑視から成り手が
減っているのが現状で、文系バカ
の寄生虫ぶりがますます横暴に
本当、教諭ごと外国にでも排除しないと
日本はますます沈滞化するなあ。

追伸3
そういえばますます731部隊が
スーパー殺人集団として絶賛強化中
わらうのが、外来種なんて絶賛拡大中で
どうにもならんことは現在でも理解
できるが本当特亜共産党系は(リベラル)
本当屑学問ばかり学んでいるので
実に扇動者になりやすい。
「森村誠一」君よ、謝罪ではすまないん
だよ、盗用・ねつ造はいくら
「赤旗」で裏取引があったといっても
まさに、反日非国民というか反人権主義者
の戦後10傑にはいるかもしれんなあ
731部隊があったから戦前の半島・満州
が清潔だった。あの戦前の大陸の整然とした
都市機能が維持されていた大恩人であり
まさに防疫・水資源確保・水質衛生管理の
大本営、そりゃ解剖するよ感染症対策で
解剖学なくして生理学なし臨床医学なしだ。
なにせその都市機能を簒奪することで
中国共産党(毛沢東)は疲弊した国民党を
台湾に追い出すことができたこと。
大躍進政策でぼろぼろになった中原を
旧満州の富でのりきったということ。
まさに中共は戦前の日本の富をかすめ取って
しかもぼろぼろにして、鄧小平が日本にすがって
3兆円以上の円借款をだまし取って今の
繁栄があるのだからちゃんちゃら可笑しい
しかも国民党の後ろにはナチスはいたという
皮肉、有色人種を最後まで毛嫌いしていた
ヒトラー、ユダヤ人は人だったが、有色人は
動物以下、ドイツ人の反日思想はいまだ
根が深い。中国人は金のためには白人に
尻尾を振り、昔の荘官のようにふるまう
屑のようだ(これ小中華思想の半島は
さらに悪質・醜悪)本当4000年変わらぬ
旧植民地に華僑がはびこり、東南アジアの
入札が堂々と賄賂主義なのはすべて特亜
シンガポールなんて管理主義の権化、
まさに拝金で中毒症状がでている
早く自分の顔の醜さに気が付いてほしいな

追伸4
素晴らしい言葉、おかりします。

侵略者は常に「人権」を武器に使う  
なぜなら「国境」の「非人権的な排外性」を「無力化」すれば  
簡単に「侵略」できるから

アメリカが強気で外交できるのは世界最強の軍隊があるから

アメリカはもともと自国で完結できる
巨大国家(資源も食料も完結できる)だから
モンロー主義です。超ドメスティック国家です。
本当人文EXは歴史を勉強しましょう
トランプこそ米国の歴史の中心であるということ。

トランプ米大統領
「全ての国が、自分の風習や信条や伝統を追求する権利を尊重する」
これが真のグローバル、グローバルが共通
という理論がすりかえ、もともとインターナショナル
といっていたはず、これだとそう無政府主義
すなわち共産主義者に都合が悪い
もしくは超国家主義(多国籍企業や資本)に
都合悪いからねえ。
だって「国家」を「個人」に置き換えれば
わかることでしょう。国家が個人の集合体
であるならばミクロマクロ俯瞰して
すべて個人は・・・・でしょう。
グローバル主義は人権の抑圧であり
個性への侵害であり、人格への侵略だ。
本当文系EXは犯罪者ばかりだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。