SSブログ

謹賀新年 [雑感]

あけましておめでとうございます。

昨年はコロナといい、飛行機に
のらない時期が、7か月間なんて
生まれてから、初めて飛行機に
のるラグ以外では初めて。

海外に行かないのも高校卒業
して以来初めて。

初物尽くしの2020年でした。

その代わり断捨離が進むこと(笑)

アメリカ大統領選挙といい日本と
いい中共の各国への侵略は意外に
進んでいることが白日の下に。

そもそもなぜ中共がだめかというと
法治国家のうえに中国共産党そして
人民解放軍が存在していること
ただ1点です。
国権の統治、軍事の2つとも憲法外
ということは近代国家として体を
なしていなく、中国の歴史をみても
夏・殷までもどる始末だ。
こんな国と内通している政財界の
工作員はおろかだ。まあ中国と親しい
ということは違法行為をしています。
と堂々と宣言しているようなもの
プロパガンダをどうこうより
中国にプロパガンダ以外の選択肢
なんてないから、中国資本に毒された
ハリウッドなんて腐ったリンゴだ。

久しぶりにマックを買うターンかな
M1チップというより富岳もARM
そしてマイクロソフトもARMベース
を開発中ということですから。
私的にはブラウザとエクセルワード
そしてメールさえできればいいので
とにかく安い、ミニとブックあわせて
20万円以内になりそうだ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。